Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

部屋をハロウィン仕様に、ニトリのナチュラルリースを飾りました&音楽を紹介!メーガン・トレイナー『Me Too』

ハロウィン用リースです。

ニトリで購入しました。




写真右手のもの、ナチュラルリースのブラックベリーという商品です。↑↑↑

にほんブログ村テーマ
ハロウィン


090700.jpg


庭で摘んだ花も生けて。


090702.jpg


お値段以上のニトリ、見た目豪華です。

使っている素材は自然素材とのことで、とても軽いです。
ドライフラワーのことはよく分からなくてすみません。

他にも数種類あってハロウィンらしい

オレンジが入ったものもありましたが

クリスマスまで使えそうなこちらを選びました。

何ならオールシーズンでもいけるかなと目論んでいます。('ω')


にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *








最近よく聴く一曲です。

メーガン・トレイナーの『Me Too』

昨日もMTV(CS放送の音楽番組です)を見ていたのですが

US TOP50の番組で2位、チャート常連の曲です。
ビルボードでは最新で39位でした。結構前の曲なので落ちてきています。



この曲は「もし私があなたなら私みたいになりたい」

と歌っていて自身への信頼を表現しています。

一見自信満々の曲だなあとも取れますが

この曲を聴くと励まされる気がします。

こんな風になるまで頑張りたいと。

音楽業界で大成功したメーガンの皮肉たっぷりの応援歌だと思っています。



と、実は音楽も好きなので曲紹介などしてみました…!(´・ω・`)

またたまに紹介させてください。




日本版です。↑↑↑

歌詞の和訳がついているので

個人的にはこちらが好きなのですが、

Apple Musicを利用しているので最近CDは買ってないです。




輸入盤です。



デビューアルバムです。↑↑↑


にほんブログ村テーマ
音楽、ミュージック








普段家で過ごすとき、音楽があると気分が上がるので

いつも音楽はかけっぱなしです。

静かにしていたい時もあるのですがね。(´・ω・`)








お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけるとINポイントがつく仕組みになっています。
更新の励みになりますのでよろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク