Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

リビングをファブリックで少し模様替え、クッションを4つ取り入れました

先日家族みんながゆっくりできる空間を目指して

リビングにソファベッドを入れました。

そこに足りないもの、クッションを購入しました。

そのご紹介をさせてください。(*- -)(*_ _)


090400.jpg


まずはこちらです。↑↑↑

ベルメゾンで購入しました。

色々迷ったのですが、

以前使っていたパステルカラーのクッションカバーと趣を変えて、

ほんのり異国風なこちらを今回選びました。


090404.jpg


リビングで良く使っている色、黄色と青です。


090401.jpg


そしてこちらです。


090402.jpg


4つ購入しました。

こちらも同じシリーズのものです。

URCE the craft(アースザクラフト)というシリーズでこの4柄が展開されていました。

秋冬用としてもちょうどいいし、外国風なところも可愛らしい。




にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





クッション交換前

090405.jpg



クッション交換後


090403.jpg


夏も終わろうとしているので気分を変える意味でも大満足の模様替えでした。

またリビングが少し変わって嬉しい限りです。




にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活





収納も見直しを始めました。まずは冷蔵庫から。

整理しようと先日ダイソーへ走りました。

また載せさせてください。












楽天セール始まっています。↑↑↑








お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると大変励みになります。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク