Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

愛犬チェリーの絵と楽天スーパーセールで欲しいもの

愛犬チェリーの絵をたまに描いています。

小さい絵なのですがまた描きましたので載せさせてください。
だいたいPCで見たこれ↓が実物大です。


083000.jpg


そのうち上達するだろう程度、気楽に描いています。('ω')






こんな画材を使って描いています。↑↑↑

昔から家にあった画材や、近くの画材屋さんで物色して

いつの間にか集まった道具たちです。

多分上手い方やプロの方はこんな道具の組み合わせを使われないように

思いますが、私みたいな初心者は何も関係ありません。(笑)


にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


にほんブログ村テーマ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


にほんブログ村テーマ
イラスト日記





最近は100均で購入したハイビスカスのウォーターボトルに

水を用意して夜の自由時間、楽しんでいます。


IMG_1413.jpg


白湯を入れたいところなのですが熱湯はNGだそうで…。

水で残暑を愉しみます。


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*


にほんブログ村テーマ
暮らしごと。









ついに始まります、スーパーセールです!

色々見て回っているのですが

狙っているものを少しお付き合いください。(*- -)(*_ _)




Aの他にSもあります。

今模様替えを検討中なので

部屋のアクセントになりそうだと思いながら見ています。↑↑↑


  

↑↑↑縁起物でこういうカラフルなもの、結構好きだったりします。

色鉛筆立てにしたいなあとか考えています。


 

↑↑↑アトリエのゴミ箱やポスター入れにしたいです。


 

秋用のカバンも欲しい。↑↑↑


 


フクロウコップの他にコップも集めたい。↑↑↑






本もたくさん見たいものが。↓↓↓


   
   

狙っている雑誌やお気に入りの雑誌です。↑↑↑

ELLE DECORはモニークチャートランドのフォトフレームが付録になったものが

まだ在庫ありみたいです。(フォトフレームについての記事です)


インテリアの本は一日中飽きずにずっと見ていられるくらい好きなので

何冊かは購入しようと思っています。



にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング



アトリエの模様替えをしたいので色々探していますが

どうすればいいのか良くわからないので、

好きなものを詰め込めば何とかなるかなあと

半ば投げやりに考えています。


収納とアトリエ改造計画、迷走中です!(;´・ω・)








お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると大変励みになります。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク