Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

リビングを模様替え、ソファベッドが届きました。

前回の記事でリビングの模様替えをしました。

広々として良くなったのですが、そこへソファベッドを迎え入れました。↓↓↓


082700.jpg




↑↑↑この商品のミント色です。
今はミントのみ売り切れのようです…。(´・ω・`)


にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング






以前とある家具屋さんの案内の方に

「インテリアでは青を持ってこられると困る」

と教えていただいたのがずっと心に残っているのですが、

見事に青です。

ラグも青。

あれは何故だったんだろう。

とても気になるので調べているのですが良くわからず…、

青が好きなので忠告を聞いたにも関わらず

たくさん使っているので、また調べてみます。
何か、申し訳ありません(´・ω・`)


082701.jpg


このソファベッド、とてもいいです。

お客さんが見える時とか1人がソファで横になってるときも

全然大丈夫です。対応できるようになりました。


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング




082703.jpg


ミントの色が可愛らしくて実物を見るまでは

大丈夫かなあと、危惧していたのですが

置いてみて寝そべってみると心配はどこ吹く風。

とても好きな色で気に入りました。


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*ダイニング




082704.jpg


ソファにもなるので背もたれも上げられますが

今はベッドにして落ち着いています。


082705.jpg


寝そべってテレビを見るという

ダラッとしたことにはなるまいと心に言い聞かせたのが一昨日の夜の事、

昨日も朝から24時間テレビを寝そべりながら見ました。
だめですね。


082702.jpg


模様替えはまた数年スパンでするとは思いますが、

今回のこのソファはしばらくこの部屋で大活躍してくれそうです。

いいお買い物ができました。(^^♪


にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え


にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村テーマ
暮らしごと。








↑↑↑楽天お買い物マラソンももうすぐ始まります。

ソファベッドは待てなかったのですが

参加したいなあと、楽しみです。(*'ω'*)






↑↑↑本も検討しています。








お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると大変励みになります。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク