Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

部屋が広々と、リビングの模様替えをしました

リビングの模様替えをしました。

ソファを部屋の中央から窓際に動かしました。


082000.jpg


部屋が広くなってスッキリしました。

意外とデッドスペースだった窓際。(ここからは外に出ません)

ソファに座りながら後ろを見れば外が見られ

何よりキッチンから見たときに背の高いソファの後ろが見えなくて

死角がなくなり、料理をしながら家族の様子が見やすくなりました。


082001.jpg


ダイニング側を見ても明るい雰囲気になって

何より部屋が広々としています。


082002.jpg


ロッキングチェア、活用頻度が上がりました。


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング





と、広々として部屋全体が明るくなったのですが、

リビングで一人がねそべっても他の人がゆっくりできるように

ソファベッドをひとつ購入しました。

届きましたらまた載せさせてください。(*- -)(*_ _)


ソファベッドを置くと急にリビングが狭くなったり

ロッキングチェアが邪魔になったりするだろうので

どうしようか危惧しています。


大事なリビングの模様替え、うまくいきますようにと願いを込めて…。


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると大変励みになります。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク