Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

日立リビング扇HEF-110Rを購入して使ってみました

もう結構経っての話になりますが…

扇風機を購入しました。


073102.jpg


日立リビング扇です。

使っていますがなかなかいいです。

使ってみてのレビューといいますか、

とても良かったのでご紹介します。



↑↑↑こちらです。


073103.jpg


まず足元のボタンは存在感があまりなく綺麗。

インテリア的に気になるかな…と

買う前は少し思ったりもしたのですが

そういえば私は

インテリアブロガーと名乗るのもおこがましいほんのはしくれのはしくれの者ですが
インテリアブロガーにあるまじき

あんまり細かいことまではそこまで気にしない

横着で無頓着な性格だったので

届いてみても全然気になりませんでした。(;´д`)


073104.jpg


表示も黒でなかなか可愛らしく分かりやすくて気に入っています。


073105.jpg


首元も可愛らしい。

首を振る角度を3段階選べます。


073106.jpg


リモコンです。

手のひらサイズでスリムです。

このリモコンは…


073108.jpg


足元の後ろにしまっておけます。

シーズンオフ時や移動する時に便利です。


073109.jpg


この扇風機は何と言っても

DCモーターが搭載されているので

うちわ風(微)モードがあり、

直接当たっても疲れにくい微風を送ってくれます。

机の上の書類もうちわ風モードでは

私が使ってみてほぼ飛ばないです。


また、8枚羽を搭載しているので風が優しくなるのだとか。

見た目にもいいと思います。


リズム運転なるものもあり、強くなったり弱くなったり

いい加減に風量を変え風を送ってくれます。


073110.jpg


噂のグリーンファンが欲しいとずっと思っていたので、

初めはそちらを検討していたのですが、

そういえば私はグリーンファンの風に当たったこともなく、

どんなものか分からなかったということもあり、
他に欲しいものもあり、

お値段控えめなこちらを選びました。

でも我が家はこれで十分快適になったので

とてもいい買い物ができたなあと思います。
始終回し者みたい…。(´・ω・`)




↑↑↑でも憧れるグリーンファン…。
いや、我が家はリビング扇でいい!('ω')




楽天お買い物マラソンも始まりました。
オリンピックも始まりました!(/・ω・)/

見て回ってると夢が広がって楽しいです。
あれも欲しいこれも欲しいと…。





↑↑↑10日の深夜までなのでゆっくり見て回ろうと思います。



にほんブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪


にほんブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!


↑↑↑色んなブロガーさんたちの書いた記事、見ていて飽きません。







お付き合いありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると大変励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク