Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

朝のルーティーンと羊毛フェルトで犬を作りました

朝の時間はゆっくりできる時間です。

朝は白湯がいいと聞いたので

それ以来朝起きたら白湯を入れる習慣がついています。


080202.jpg


コーヒーを作るフレンチプレスに白湯を入れて

朝からがぶ飲み…。

最近は朝虫の声が聞こえるようになって

夏の爽やかな空気の中でリセットされるようです。


080203.jpg


朝から今日一日のスケジュールを立てて確認。

今日も一日頑張るぞと気合を入れます。




↑↑↑フレンチプレスではコーヒーはあまり作らず、
白湯や紅茶をいれます。なかなか便利です。('ω')




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
暮らしごと。





先日作った羊毛フェルトの人形…

また仲間入りしました。


080201.jpg


左の犬です。


080200.jpg


下手ですが自分で作ったとなれば愛情はひとしお。
下手ですがね…。(;´・ω・)

なかなか楽しい時間となりました。



にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。


にほんブログ村テーマ
ハンドメイドクラブ


にほんブログ村テーマ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸














今日もお付き合いありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。(*- -)(*_ _)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク