Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ヤマト工芸の卓上ゴミ箱W CUBE Mのご紹介

我が家のダイニングには卓上ゴミ箱が置いてあります。

卓上にしたのは愛犬チェリーがゴミ箱から

ティッシュを取り出して遊ぶから…!

下に置いていては危険なので卓上にしました。






073000.jpg


これです。

yamato japanのロゴが入ったヤマト工芸のものです。

ここの商品はシンプルで綺麗。

ティッシュボックスも一つ持っていますが

さりげなく可愛らしさを演出してくれています。




↑↑↑これとか



↑↑↑我が家にあるものはこのシリーズのホワイトです。


073001.jpg


さてこのゴミ箱…


073002.jpg


パカッと開きます。


073003.jpg


蓋の裏側はこんな感じで綺麗です。

073004.jpg


ゴミ箱の中も…キレイ。


073005.jpg


こんな風に袋をセットして
大きさがあってないのはご愛敬ということで…|д゚)¥


073006.jpg


カパッと蓋をかぶせるとセッティング完了。

蓋がある分中が見えにくいので

食卓の上にあっても、適当な頻度で袋を変えていれば

なかなかいいです。


簡単でとても便利なヤマト工芸のゴミ箱、

とても重宝しています。


073111.jpg


ちなみに黄色が多くの割合を占めている我が家なので黄色を選びました。

しっくり来ていると思うのでとてもお気に入りのゴミ箱です。


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*ダイニング





このゴミ箱色んな色展開をしていて、サイズ違いもあります。

また同じデザインで卓上ペンホルダーなんかもあるみたいで

おっかけてみても面白そうと思っています。




↑↑↑ペンホルダーです。




↑↑↑その他に時計もありました。








↑↑↑珍しい動物モチーフ。




にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
雑貨


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活






もうすぐお買い物マラソンが始まります。
何か買おうかどうしようか考え中です。(^^♪





お付き合いありがとうございます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。(*- -)(*_ _)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク