Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

NOVA SCOTIA 4つセットのフォトフレームを購入しました。

先日のお買い物マラソンで購入した

ノバスコティアさんのフォトフレームについてご紹介します。

072200.jpg


このフォトフレームはもう2回ほどこのブログに

あまり深く触れることなく載せたのですが
知っているのは私だけかな…。ゴーン。

今回はご紹介させてください。






↑↑↑こちらです。





↑↑↑少し大きめサイズですが色違いもあります。




サイズ違いの4つセットで販売されいて、↓↓↓

100*150mm
126*176mm
150*200mm
200*250mm

の4サイズ展開です。

中身が格好いいのでこのまま飾ってもいいかもしれない。

…ということで、大きいものからご紹介します。


072201.jpg


↑↑↑200*250mm

Everything comes to him who waits.

訳は…待ち人来る!!

というのは意訳しすぎているらしく…

待てば海路の日和あり

という意味でした。


072202.jpg


↑↑↑150*200mm

A sound mind in a sound body.

健全な精神は健全な肉体(身体)に宿る

です。
なるほど!私はNo Music No Life的なことかと思いました。←恥さらしですみません。


072203.jpg


↑↑↑126*176mm

The early bird catches the worm.

先手必勝!じゃなくて、

早起きは三文の得という訳です。


072204.jpg


↑↑↑100*150mm

こちらはお店の名前です。

ノバスコティアさんです。


072206_201607220936057d7.jpg


↑↑↑裏はこんな感じで綺麗です。

縦と横どちらの向きでも壁にかけることができるようですね。


072205.jpg


↑↑↑横はこのフレームの特徴のひとつで

分厚く、この厚みを利用して

軽いものなら飾れたりして楽しんでいます。


071801.jpg


手作りの羊毛フェルト犬がぴったりのサイズでした。(^▽^)/

中に入れる写真がまだ見つからないので

当分このままかな。


072207.jpg


ホールと…


072208.jpg


アトリエに飾っています。
中身がそのままなのでとりあえず置き感満載ですが…。(;´・ω・)




にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし









↑↑↑少し上品なA3サイズのフレーム





↑↑↑正方形のものもあったりします。








↑↑↑アルミフレームもいいなあと思ったりします。





↑↑↑話題のものです。これのシルバーが欲しい。

A2、B2、A1、B1とサイズ展開されているみたいです。





↑↑↑こんなポスターを飾りたいけどお高いなあ。






↑↑↑お手頃の価格でこんなのも結構好きだったりします。






↑↑↑可愛らしいフォントです。

イエローしかないみたいですが幸せの黄色、惹かれます。






↑↑↑これも綺麗です。


…と、探せばきりがないのですが注目しているものを挙げてみました。




にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *
















いつもお付き合いありがとうございます。感謝です。


ランキングに参加しています。
クリックいただけるととても励みになります。↓↓↓


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク