Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ニトリのトリプルスポンジを新調しました。

キッチンで欠かせないスポンジ…。

072100.jpg


ニトリでトリプルスポンジを購入しました。


072101.jpg


以前KEYUCAで購入したsocioスポンジが

色も素敵で使い勝手もとても良く、重宝していたのですが

もうボロボロになってしまい(画像は自粛します(*- -)(*_ _))

ニトリ商品を購入するついでにこちらを一緒に選んでみました。





↑↑↑KEYUCAのものはこちらです。

とても使いやすかったです!



ニトリのものは使いはじめはやや硬めの印象ですが
そういえばKEYUCAのスポンジもそうだったような気がします。

使い込んでいくうちにKEYUCAのものは

柔らかく手になじみやすくなっていったので

今回もそうなるかなと期待しています。


072102.jpg


ただこれはすぐ汚れが目立つだろうな、

という印象です。

一緒に写っている真ん中の液体は

今日詰め替えた洗剤ですが、

すごい色をしているな。(@_@;)


072105.jpg


スポンジを変えると新鮮な気分になります。

友人が以前100均で大量に入っているものを

こまめに変えるのがいい!

と言っていたのですが、その気持ちも分からなくはありません。

私は使いやすいのがいいということで

こちらを使ってみます。



072103.jpg


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン


にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨





おまけに昨日の料理です。

たいしたものじゃないのですが・・・。


072104.jpg


ごちそうさまです((´∀`))

















お付き合いありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックいただけるととても励みになります。↓↓↓


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク