Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

チェリーの絵とニトリのカゴとお買い物マラソンで購入したハリオのドレッシングボトル




チェリーの絵を描きました。

先日宣言した通り大きな絵は一枚描き終えました。合掌。(´・ω・`)

(写真のもの↑ではないです!)

もう少し描き慣れたら載せますのでお付き合いのほど、

よろしくお願いします!笑

(★関連記事 2016年上半期を振り返って下半期の目標を立ててみました



















↑↑↑使っている道具たちです。


トールペイント用の絵の具がなくなってきたので

今度は絵画用の絵の具を買おう。(´・ω・`)


071400_201607151816200b2.jpg


本物のチェリーは可愛らしいんだよなあ。(親ばか)




071500.jpg


お買い物マラソンでハリオの

ドレッシングボトルを購入しました。

これで冷蔵庫キレイ化計画を立てています。

まだまだまだまだ時間がかかりそう。

キレイになった暁には載せさせてくださいませ。_(._.)_


071502.jpg


※↑↑↑早速詰め替えてみたはいいものの

ごちゃごちゃな冷蔵庫…大手術が必要だわ…。あわあわ|д゚)

(でもこのごちゃごちゃも結構気に入ってたりするのですがね笑)


071501.jpg


これもクローゼットか本棚、棚の

どこかで使おうと購入しました。

ニトリです。

無印のものとよく似ているのですがお安いです。

横2か所と前面1か所に持ち手がついていて便利です。

アトリエにとりあえず置きしてますが

出番が来たらまた載せさせてください。


071500_201607151920576e3.jpg

※↑↑↑これが出番待ちのとりあえず置きです。


にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


にほんブログ村テーマ
犬と暮らす生活


にほんブログ村テーマ
収納・片付け


にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨


にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪








お付き合い本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッとクリックしていただけたら大変励みになります。↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク