Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ホルムガードのフローラが届きました!

スーパーセールでホルムガードの

フローラ(スモーク)を購入しました。


scopeさんで実施されていた

バグのイベントで購入したので、

1つ分のお値段で2つセットを購入できました。


070600.jpg


ホルムガードはデンマーク王家御用達の

伝統あるガラスブランドです。

フローラ以外にも

廃盤になったセレブレイトヒヤシンスや

ランタン、コクーンなども有名です。




↑↑↑ランタンです。本当に素敵。




↑↑↑シンプルな作りが上品です。




↑↑↑こんなのもあるのですね。iphone用スピーカーです。


フローラは24cmと12cmの2種類あり、

間口の大きさは3種類あります。

素材はクリアとスモークの2種類です。

私は12cmスモークの

ミディアムとショートの2種類を入手できました。


070601.jpg


間口に貼ってあるシールは

王冠を被ったスワンのロゴです。


070602.jpg


今回はこれを…


070603.jpg


この何とも殺風景な棚に!!


070604.jpg


オン!

花は後日買いに行きます。

何でもフローラは底が安定しているので

水を入れると少々のことでは倒れないそうです。

これは高い場所でも大丈夫そうなので

ここに花を生けるのが楽しみです。

食卓に置いても良さそう。


070605.jpg


華やかじゃない我が家、

やっぱり飾りつけは得意じゃないです。

家を綺麗に飾り付けるには

何か心に芯みたいなものが

いるように思うこの頃…。

と、お付き合いありがとうございました。










おまけ


070606.jpg

おまけにA5サイズの

クリアファイルが入っていました。

緑の葉っぱのモチーフかな、とても可愛らしいです。

スクラップブックを作るときの

素材入れに使おうと考えています。




にほんブログ村 トラコミュ 日常の生活の話へ
日常の生活の話

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると大変励みになります。↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村


スポンサーリンク