Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

チェリーの絵とバイタミックスで作ったアップルジュース



チェリーの絵をまた描きました。

解説すると、上を向いて舌を出しています。(分かりにくいかもしれません)




昨日宣言した『七つの習慣』ですが、

TEENSの方を読み進めています。

(お恥ずかしながら)

面白く書かれていて読みやすいです。




前購入した時読んだはずが…?

記憶というのは曖昧なものです。

覚えた知識が何かの役に立てばいいです。

(★記事 2016年上半期を振り返って下半期の目標を立ててみました




そして、我がバイタミックスでリンゴジュースを作りました。

リンゴシャーベットみたいなものです。

Cpicon シンプルりんごジュース ミキサーで♪ by 北海道のRIE

↑↑↑こちらを参考にしました。


070500.jpg


・リンゴ、水、レモン水

でできます。(レシピの通りです)

美味しい。冷たくてやっぱりすごく美味しい。

夏には最高です。買って良かった。

(冬は野菜スムージーを作る予定です)





↑↑↑こちらです。

(★記事 我が家にやってきた!憧れのバイタミックス!


















↑↑↑こんな道具を使って描いています。

だいたい小さい絵(写真が実物大くらい)なので

かなりの間絵の具の買い足しもなく持っています。




にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ スローライフな日常へ
スローライフな日常

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると大変励みになります。↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク