Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

和紙風の壁紙で落ち着いたトイレ、web内覧会!

もう2016年も上半期を終えます…。

上半期最後の日は我が家でまだ公開してない

トイレをご紹介させてください。


我が家にトイレは2つあるのですが

そのうちの1つは先日公開させていただきましたので

今回はもう一つのほうを…!

(★記事 お気に入りのカラフルなトイレ!web内覧会

今回はお客様も利用するだろうトイレのご紹介です。


063000.jpg


和紙っぽい質感で落ち着いた色の

壁紙にしてもらいました。

トイレはアラウーノです。

市販の食器洗い洗剤をセットしておくと

水が溜まるところに泡が溜まって

飛び跳ね防止や、

流す時に中を掃除してくれる効果があります。


その他はこだわりがあまりありません。

模様替えしようかなと思います。

(奥の形が構造上斜めになっています)


063001.jpeg


2ロールセットできるペーパーホルダーに、


063002.jpeg


水栓がついています。


まだ何も手を加えていないので飾りっ気もないトイレですが

壁紙が綺麗で気に入っています。

後から思えば水栓やペーパーホルダーにも

もう少しこだわれたかなと思います。







↑↑↑こちらです。













↑↑↑お洒落な水栓は探せばたくさんあるのでいいなあと思ったり




にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると大変励みになります。↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク