Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

伊藤尚美さんのJoyFlowerの生地でファブリックパネルを作る




↑↑↑伊藤尚美さんの生地Joy Flowerを3色購入しました。


062606.jpg


こちらです。

上からスマイル、リスペクト、ソングという名前です。

Joy Flowerは4色展開していて、

LOVEという生地もあるのですが

今回はこれでファブリックパネルを3色作って

並べて飾ろうと思い、3色購入しました。

(LOVEは白っぽい生地で

SMILEと被るかなと思ったので)




↑↑↑こちらではLOVEも取り扱っているようです。

nani IRO ONLINE STOREでは4色取り扱っています。




模様替えビフォーです…。


062607.jpg


そして壁取り付け完成のアフターです!
作成過程の写真がなくてすみません(´・ω・`)


062600.jpg


3色並べる幅がなかったので2色にしました。

でもあんまりしっくりこないなあと思い、


062601.jpg


黄色いファブリックパネルもどき

メモ帳を撤去しました。


これからどうしたらいいか

良くわかりませんが

こっちのほうがすっきりしている気がします。


062602.jpg


よし、当分はこれでいこう。と決めました。

そして、ソングの生地(青い生地)の

行き場所は…。



ビフォー


062603.jpg


何も入っていない無印棚の上に置いてある

前回作ったファブリックパネル。

IKEAで購入した時計もホールに飾っていたものですが、

先日急遽ダンデライオンをホールに掛けることになり

お役御免となったためこちらへ。






↑↑↑ホラグチカヨさんのワードゲームという生地です。

トイレとアトリエでも飾って楽しんでいます。


(★記事 シンプルでお洒落な時計、レムノスのダンデライオンを購入しました。と、今日のスムージー

(★記事 お気に入りのカラフルなトイレ!web内覧会

(★記事 我が家のアトリエのご紹介(運動部屋兼ねる)web内覧会!




アフター


062604.jpg


少し落ち着いた気がします。




ビフォー


062608.jpg


アフター


062605.jpg


時計もなくなってすっきりしました。




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会









お付き合いありがとうございます。




ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると大変励みになります。↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク