Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

シンプルでお洒落な時計、レムノスのダンデライオンを購入しました。と、今日のスムージー

レムノス、ダンデライオン!

届きました!!


062300.jpg




↑↑↑売り切れていますがこちらで購入しました。




↑↑↑こちらはグレー以外はまだあるようです。




数字であるべきところが

タンポポの綿毛になっていて

綿毛の本数が時刻を表すという

可愛らしいコンセプトの時計です。

デザインはnendoの佐藤オオキ氏です。


届いたものはとっても素敵でした。

5000円の時計ですから安っぽいとは思いませんでした。

こんなものかなと思います。

白がアースカラーの白で壁より白い印象です。


062301.jpg


壁に穴をあけるのに勇気がいりましたが、

(時計だったら何でもそうですが)

掛けてみたら気にならなくなりますね。


初めはリビングに設置しようと思って

購入したのですが、

やや和風な我が家のリビングには

なんとなくしっくりこず、

試しにホールに持っていったらぴったりはまりました。

急遽こちらに付けることにしました。(笑)


062302.jpg





時計は最終的にこちらと散々迷ったのですが、

より和に近いものをとダンデライオンにしました。

それでもリビングにはしっくりこなかったのですが

ダンデライオンで良かったと思います。

ホールが一気にお洒落になった感じです。


062303.jpg


今回見つけるはずだった

リビングの時計も探したいので、

またしばらくリサーチの旅に出ます。




↑↑↑因みに我が家のアトリエはこちらの時計です。

薄いですが可愛らしいです。




062304.jpg


さて、先日購入しましたバイタミックスです。

また写真はないのですが(すみません…)

スムージーを作りました。

今日は

 ・凍らせたバナナ、凍らせたリンゴ、牛乳、レモン汁

で作ってみました。


結果、本当に美味しい!

ご主人様も「めっちゃ美味しい」と

大満足していてくれたように思います。

牛乳の量が少なかったようで、

フローズンデザートのようになったのですが

なめらかで冷たくてこれが美味しかったです。


ただ、レビューにもあったので

若干覚悟はしていたのですが、音がうるさい!

近所迷惑じゃないかひやひやしながら

(朝だったので)撹拌しました。


明日は何を作ろうかとワクワクしたいところですが、

今日と同じ材料がある(しかない)ので

しばらくリンゴとバナナスムージーを楽しみます。









スーパーセールは終わってしまいましたが

大満足のお買い物ができました。

(★記事 ダイソーグッズで冷蔵庫キレイ計画と楽天スーパーセールで購入したもの、欲しいもの




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると大変励みになります。↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク