Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

収納を見直したい件ときょうのおやつは瓶が可愛いひやしあめ

061900.jpg


今日のおやつはひやしあめです。

初めて飲むのでどんな味かわくわくしていましたが、

一口目は「…ん?」

でも飲んで飲んで飲みなれると美味しい。

病みつきになりそうです。


061901.jpg


なんといっても瓶が可愛らしくて

冷蔵庫に並んでいた時からワクワクしていました。

プリンの容器か普段使いのコップにしよう。




さて、先日本棚の収納を見直したのですが、

次はパントリーかクローゼットか…と、

もう良品週間は終わってしまいますが

断捨離熱が久しぶりに再燃してきました。

(★記事 無印収納グッズで書棚を見直して作業効率化を図る


引っ越しの時にこれでもかというほど

手放したものはたくさんありましたが、

またものが増えている現実…なんでだろう。

(買ってるんじゃない?)

断捨離と収納の見直しをすると同時に

買い物に対する姿勢も見直したいと思っています。

しばらく買い物は控えて断捨離と収納に徹します。


…と、言いつつお買い物マラソン、

少し買ってしまいました。

購入したものは後日ご紹介できたらと思います。


061902.jpg


(年季の入ったACACIAのプレートです)







にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村 トラコミュ おやつへ
おやつ









今日も最後までお読みいただきありがとうございます。




ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると大変励みになります。↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク