Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ほぼIKEAの家具で出来ている我が家のホール初公開します-web内覧会-

我が家にはホールと呼ばれる

(主に身内だけがそう呼んでいる)

場所があります。


ホール…こんなところです!


061500.jpg


こんな感じ…。

普通でしょうか。普通ですね。


でも普通じゃないのですこのホール、ホールという所以は、


061504.jpg


壁がないのです。

仕切ってないから広々使えます。

いつか部屋が足りなくなることがあれば

壁を付けて部屋にすることも可能です。


061501.jpg


※人形はチェリーのおもちゃです。

テーブルはIKEAで買いました。

このテーブル、折り畳み式です。

いつもは半分だけ広げていて

作業をするときに両面広げています。


 

これです。白もあるみたいですね。(IKEAで購入した方が断然安いです)↑↑↑




このテーブルがない頃

(この部屋ががらんどうだった頃)

ラグの上はチェリーの遊び場でした。

あまりに楽しそうに元気に遊ぶものだから

大きなテーブルを買うのをやめて

折り畳められてチェリーが

なるべく遊べるような空間を残せるものを選びました。




ちなみにイスもIKEAです。

この椅子はとてもお安く購入できました。

  



我が家のホールもトイレと同じく

できるだけプチプラでできています。

(家が泣くよ)←いえ、プチプラでいいのです!

(★記事 お気に入りのカラフルなトイレ!web内覧会


061505.jpg


冬の間に枯れてしまったはずの

ワイヤープランツが元気に葉を付け

成長してきました。

それだけでひとつ嬉しいことです。


061502.jpg


(画像が…歪むのはレンズが悪さしてる…?)


ピアノと、IKEAで購入した本棚です。

壁紙はほんのりグレーです。


  

  




061503.jpg


今この本棚をちゃんと整理したいと計画を練っています。

(★記事 収納を見直したい!見直す場所候補2か所ピックアップ

できれば無印良品週間の間に!


061506.jpg


昨日は具だくさんスープカレーでした。

まだまだ料理の修行が足りないです。

(え、料理だけ!?)←色々精進します。








楽天セールが始まります。

なんだかワクワクしますが

買おうか迷っているものはワクワクしません。

チェリーのノミダニ予防薬とか

ご主人様のカッターシャツとか…

体組成計とか…。


もう少し色々考えて楽しんでみようと思います。

本が欲しいなあ。








トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
WEB内覧会*ワークスペース


皆さんの素敵なお部屋がたくさん↑↑↑


トラコミュ
イケア

トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ
IKEAで買ったもの


IKEAに今すぐ行きたくなります(笑)↑↑↑


トラコミュ
住まいと暮らし

トラコミュ
暮らしごと。

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


楽しそうな記事がたくさんあります↑↑↑








最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただけると大変励みになります。↓↓↓


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク