Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お気に入りのカラフルなトイレ!web内覧会

061300.jpg


梅雨に入りました。

暑くてジメジメする日が続きます。

洗濯物は外に干せないので、書斎が物干し場と化しています。

ごめんよご主人様…。


さて冒頭の写真のこの扉…(写真…歪んでいる…)


061301.jpg


トイレです。すみません!(汗)

我が家のトイレ初公開です。


トイレは2か所ありますが今日は壁紙で遊んだ方、

お客様が見えても多分使われないだろうトイレです。


相変わらず柄と色が氾濫してごちゃごちゃしていますがいいのです。

家族以外誰も見ないし。


061302.jpg


手前の棚の上はスタンランの切手風シールを、

奥にあるのはラウル・デュフィの切手風シールを額に入れて…。

あとはチェリーの奇跡のウィンク写真(いい思い出です)

とセリアのレターパットの裏側です。

額類はほぼ100円、我が家のトイレはプチプラで出来ています。


 


我が家のはこれではないのですが

切手風シールの額はこんな感じのフレームです。↑↑↑


061303.jpg


こんなにごちゃごちゃしてるのに


061304.jpg


右の壁にも何かかけたい。

でもまた色が増えたら居心地悪くなるかな、

まいっかプライベート空間だし!

…と、色々考えています。(笑)


トイレの一番大きなフレームは

ダイソーで購入したものに

近くの手芸屋さんで購入した

ホラグチカヨさんの布を入れて

ファブリックパネル風にしています。




ワードゲームという生地です。↑↑↑




ここも引っ越してきて置くものがなかったので

何かないかと例のごとくとりあえず置きして

ほぼそのままの場所です。(汗)

気に入ってるのですがそのうちもっと

壁紙にピッタリはまる空間にしたいと思っています。




ホラグチカヨさんのファブリックパネル風は

先日作ったのですが(布が余ったので3つも作りました)

それも置く場所を探しここにとりあえず置きです。

こんな楽しい柄はトイレしかないとばかりにここに置きました。

ほかの2つの行き場所もまた紹介させてください。m(_ _)m




すごくカラフルな我が家のトイレ2(トイレ1はお客様も使う場所です)、

ここまでカラフルだと気分が上がります。(笑)

なんだかんだ言って大好きな場所です。




トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
WEB内覧会*トイレ

トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

トラコミュ
住まいと暮らし





お付き合いありがとうございます。








楽天セールが始まるようです。









 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク