Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お出かけ写真 初夏・ダムにドライブに行きました

ダムまでドライブに行きました。

4枚写真を載せます。


061107_2016061114050123f.jpg


ダムは大きかった!


061105.jpg


初夏の木漏れ日もたっぷり浴びました。


061108.jpg



ヤマボウシです。


061103.jpg


ちょっと前まで寒い寒いと冬だと思っていたのですが

あっという間に初夏も終わりますね。

緑が綺麗でした。

(※ダムと言いながら木の写真多めです)


おまけに我が家のアイドル犬チェリーです。


061104.jpg


今日も緑の中を元気に走っていました。


061106.jpg


帰ったら一息ついてコーヒー&雑誌タイムです。







今日のドライブも楽しかったです。

一つ思い出が増えたら記憶に残るように記録しておこう。


トラコミュ
Photo Blog

トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

トラコミュ
愛犬とお出かけ

トラコミュ
花の写真

トラコミュ
風景写真~♪










お付き合いありがとうございます。








 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク