Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ジョージ・ジェンセンのティータオル、アビルドを購入!食器棚に敷いたら冬らしく温かみが!

SCOPEのジョージ・ジェンセン・ダマスクの
アビルド、ティータオルが届いています。


lh120405.jpg


やっぱり期待通り、綺麗です。


lh120400.jpg


色は、今は売り切れていますがスレート、
まだ残っているナチュラル、イエローです。




SCOPEといえばおまけのクリアファイルとポケットティッシュです。


lh120401.jpg


石畳のこちらも綺麗な柄です。







さて、これを食器棚に敷きました。
早速ビフォーアフターです。


ビフォー

lh120402.jpg


アフター

lh120403.jpg






落ち着いた色が食器の素朴な雰囲気を引き出しています。


lh120404.jpg

  

↑ノワゼットを使って
ワンプレートの朝食を紹介した本です。

本もこの食器も
かなり気に入っています。(*'▽')




松尾ミユキさんの器はこちらも可愛らしいですね。







イエローは元気な色。


lh120406.jpg


  




食器棚に温かみが出ました。


白い布が良かったかなと思っていたのですが
意外とグレーとベージュが似合っているのに驚きです。

キッチンも少し冬らしくなったと思います。







ありがとうございました。



お試ししてみました!↓
またレポートさせてください!





にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨・食器

にほんブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 SCOPE ティータオル アビルド ジョージ・ジェンセン・ダマスク