Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

無印良品週間 お菓子と、MDF収納スタンドを購入しました。ノートも!

無印良品週間、今日までですね。
(ネットでは28日(火)の午前10時までです)


lh112900.jpg


主人に頼んで買ってきてもらいました。

ご紹介させてください。(*- -)(*_ _)




ずっと気になっていたMDF収納スタンド
と、ノートです。
(植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組です)


lh112901.jpg


それと、お菓子も購入しました。


lh112902.jpg


ごぼうスナック
ぶどうのクッキー
いちごチョコマシュマロ


ごぼうスナックは初めてですが、
そのほかは何度もリピートしているものたちです。

安定のおいしさです。
初めて購入したごぼうスナックも期待を裏切らず、
あっという間になくなりました。






lh112903.jpg


ノートはこんな感じです。
毎日の日記やメモにいいなと思い購入しました。

(手帳は一日一ページのものでも足りなくて
 思い切り書けるノートが手帳替わりです)

ノートが手帳だと後々見返しにくいですけどね。
代わりにスクラップブックを作って記念にしています。


lh112904.jpg


いつも使っているハンコも裏移りしません。


lh112905.jpg


 

こちら、ガラスや木、金属やホーローなどにも押せるスタンプインクです。






MDF収納スタンド。


lh112906.jpg


とても可愛らしいです。

パントリーの中に使おうと思っていたのですが、
可愛らしさに隠しておくのがもったいないと思い
今場所を模索中です。(;^_^A


lh112907.jpg


スッキリ綺麗なデザインでなじみやすく、
置く場所によってひとつ空間が
ランクアップしそうだなと思いました。






と、商品レポでした。










お付き合いいただき、ありがとうございます。








ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 無印 無印良品 無印良品週間 お菓子 MDF収納スタンド ブックスタンド