Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

iPod touchを購入しました!使い心地と可愛らしいケースを装着!

先日購入したiPod touchが届いています。


lh111400_20171115072528df2.jpg


届いたときは開ける前の箱からもうワクワクです。

こちら、アップルのサイトから購入したので
裏に刻印を施してもらいました。


lh111401_201711150725295cd.jpg


うわー恥ずかしい!人に見せられない!(といいつつさらっと公開)

こちら、E-girlsのLOVE☆QWEENの歌詞の一部です。


他にも候補は色々

・粋
・If you look you will see
 That this world is a beautiful, accident, turbulent, succulent,Opulent, permanent no way
 I wanna taste it
 Don't wanna waste it away
・虹

などなど恥ずかしすぎて載せられません。(しっかり載せているあたり大丈夫か)

二つ目の英語の文は
その昔青春時代を共にした曲
Avril Lavigne の『Anything But Ordinary』という曲です。

ファーストアルバムの中の一曲なのですが
この歌詞がとても好きで。
iPodには長すぎて入らなくて。( TДT)




因みにピンクにしたのは久しぶりに色付きもいいかなと、気分です。
青と迷いました。
とても可愛らしいです。


そこで、お買い物マラソンで購入した
ケースが届いています。


lh111402_201711150725303e0.jpg


このケース、実物は写真で見るより
とても可愛らしいです。

赤、青、緑と色展開されていて
私は本体に合わせて赤にしましたが
他の色も綺麗でした。


lh111403.jpg


装着!


lh111405_201711150725353a8.jpg


ちゃんと刻印も見えて
ほっとしました。


lh111406_20171115072536a6c.jpg


    

色々迷いました。



iPhone用もその他
さまざまな機種対応のものもあります。

ショップで「飛び散るペンキ」で
検索ください。






今回私はウォークマンを探していたので
こちらを購入しました。

iPhoneXも出たことだし
余裕があればそちらでも良かったかなと思います。

今回は機種変更のタイミングが合わず
iPodを選びました。
でも、大活躍しています。






どういうところが良かったかというと、

・アップルミュージックが自在に聴ける

・WiFiに接続して家の中ではスマホのように使える(電話はできません)

・家にある、もう一台のタブレット端末を
 有線でコンポに接続して
 音楽をよく聴くのですが
 
 音楽を再生している時に
 モバイル端末を使いたいことが多く
 そんな時に使える
 
 (ちょっと横に置いて
 何かの参考にしたいときとか、メールチェックとか)

・万歩計機能が運動の目安になる

・手のひらサイズなのでいつでもどこでも使いやすい


逆に使いにくい点は

・3G機能が付いていないので(当たり前なんですが)
 外ではウォークマン機能とカメラ機能、
 万歩計機能のみを使っています

・音楽をほぼアップルミュージックで聴くので
 WiFiに接続できないところでは
 ダウンロードしないと聴けないため

 容量が大きいことが必須
 (私のものは128GBです)

・電池の減りが早い
 ウォークマンだけ使うと持つのかもしれませんが
 家でたくさん使っている分にはすぐになくなります






lh111407.jpg


…ということで、
毎日フル活用しています。




買ってよかった。

運動を始めるために購入したので
それ用に使うつもりです。


次にほしいものはKindle端末ですが
モバイル端末、タブレット端末、PC、Kindle端末
我ながら贅沢すぎる…。


暫く待って誕生日プレゼントにでもするかなと
考えています。
(それでも贅沢)








今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。




ポイントアッププログラム、始まっています。









にほんブログ村テーマ
iPhone/iPod touch app & iPod app

にほんブログ村テーマ
Apple

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。





にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク