Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

リビングを模様替え!クッションカバーをまたまた変えて冬仕様に!

愛犬チェリーのgifアニメです。


wanwan_20171113154820b87.gif


ご存知かと思われますが、
トイプードルは毛が抜けにくく、

伸び放題になるので
定期的に切らないとえらいことになります。


うちのチェリーもまた毛が伸びてきて、
もう少ししたらトリミングに行きます。

まだもうちょっといいかなあ。。。






さて、先日載せました
リビングのソファの写真です。


lh111306.jpg


いまいち納得いかなかったこちらのクッションです。
見た目涼し気、花は春か。


クッションカバーを購入しました。

こちらです。


lh111300.jpg


冬らしくなったのではないでしょうか。


ファーやニットがいいのではと思っていたのですが、
ちょっとやめにして、

暖かそうな毛並みの左のカバーを
ニトリで購入しました。


lh111303.jpg


楽天では取り寄せだそうです。↓
その他、ニトリのクッションカバーです。

     






もう一つは結構前に購入していた
イケアのカバーSANELAです。


lh111304.jpg


こちらは、コットンベルベットという素材で出来ていて
思ったより温かみがありました。


ずっと勝手に麻のような涼しげな素材だと
勘違いしていて、

しまい込んでしまって
いよいよ季節が合わなくなって
どうしようと思っていたところでした。


色んな色があります。

     







ビフォーアフター、お付き合いいただければ幸いです。


ビフォー


lh111305.jpg


アフター


lh111301.jpg


※クッションカバーが変わっています。話の流れで当然なのですが、一応・・・。





lh111302.jpg


これで満足です。
ひとつ気になっていたこと、年内に片付きました。



お付き合いいただき、ありがとうございます。







にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ
イケア





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 クッションカバー クッション リビング