Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ウンベラータ!ついにこの間のお買い物マラソンで購入

以前観葉植物5鉢セットを購入した時、一緒に購入しました。

(★記事 楽天お買い物マラソンで購入した5鉢セットの観葉植物が届きました


1.jpg


(※写真使いまわしです!!)

5鉢セットはこれです。↓↓↓







写真の後ろのほうに写っているこれ…。


060405_20160605143444e87.jpg


憧れのウンベラータ!

色んなところで見かける存在感が大きくどこまでも爽やかな植物。

欲しいと思いつつ今まで足踏みしていたのですが、

ようやく我が家にも一つ迎え入れました。


060406_20160605143445555.jpg


こちらを購入しました。↓↓↓





大きいものが欲しかったのですが、

お値段の関係から小さいものを育てることにしました。



以前100円均一で購入した小さな親指くらいのゴムの木を

私の身長以上まで育てたことがあったので(父が)←本当にびっくり

100均より丈夫そうなこっちはもっと育つだろうと

購入を決めました。(本当に育てられる!?)


060407_20160605143446a5c.jpg


ちょっと前まで殺風景だったテレビボードが

おもちゃや(★記事 お気に入りのおもちゃ、ドイツのエルツ山脈工芸品のパイプ人形

100均リースや(★記事 セリアの商品でリース作り

5鉢セットの植物で(★記事 楽天お買い物マラソンで購入した5鉢セットの観葉植物が届きました

見事賑やかになってきました。




にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン





小物の飾りに比べるとグリーン多めですが、

植物で賑やかになるとパワーをもらえるので

しばらくこのまま過ごそうかと思います。

お買い物マラソン万歳!(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





お買い物マラソンと言えば、

以前購入を検討していた和室の座椅子ですが

(★記事 和室の掘りごたつに合う背もたれ付き座椅子を探しています

まだ買えてません!

悩んで悩んで結局お買い物マラソンが終わってしまい、

同時にまあまたゆっくり決めようかと納得しました。

冬までには欲しいです。




お付き合いありがとうございます。













↓↓ランキングに参加しています。とても励みになります。クリックいただけたら嬉しいです。
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク