Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

リビングのクッションカバーを模様替え!ツリーも出しました!

リビングのクッションカバーを変えました。


lh1110112_20171110150817e5e.jpg


…と、その前に、
以前までのソファがこんな感じでした。


lh111000_201711101508051b7.jpg


これはひどい。

家にあったものに加え
IKEAで安かったのでついつい購入した
愛犬チェリー用のクッション。
(水色のものです)




いつも目に入る度、

これってソファとクッションの割合
間違ってないか

と半信半疑というか
そう、確信していました。




そこで、やっぱり変えました。

これがベストではないと思うのですが、
途中経過としてご覧くださいませ。(*- -)(*_ _)


lh111001_20171110150807cb7.jpg  

じゃーん。
シーン。




今のところこれが限界です。

たくさんの素敵なインテリアブロガーさんが
冬用のお洒落で可愛らしいクッションを
コーディネートしているのを見て
感動する日々、

ここは全部茶色にしたいと思ったものの
愛犬用のクッションはそのままにしておきたいし

茶色のカバーは2つしかないし

茶色だけだと実際見てみると暗い感じがするし

うーん!思い切って独身時代から持っていた
Franc Francの花柄を入れました!

今までのクッション事情を考えると
全然思い切ってないですがね。(;^_^A




ビフォー


lh111002_20171110150808028.jpg


アフター


lh111003_2017111015081000e.jpg 

※IKEAのサイドテーブルは寝室とホールに
 持っていきました。

   



ほっこりした冬の雰囲気はありません。

でもスッキリしました。




無駄に写真を撮ったので列挙します!

lh111005_2017111015081121b.jpg

lh111006_20171110150813567.jpg

lh111007_20171110150814768.jpg

lh111013_20171110150816b19.jpg






今回入れた茶色のクッションカバー、
肌触りが良くとても綺麗です。


lh1110113_2017111015081940f.jpg


グレーやブラック、
はたまたオフホワイトなんかもあって

どれが良かったんだろうと
未だに考えながら眺めています。

 




IKEAで購入していたクッションカバーも
待機しているので

(合うサイズのクッションがないので待機中)
そちらも置いてみたいと思う今日この頃…。

  

これまた夏に買った
温かみのないものです。。。(T_T)






うーんなんで?
何でうまくいかないんだろう。

もっと温かみのあるニット生地のものや
ファーのものを入れると
良くなるような気もするけど…。

     




どうしようかなー。
どうすればいいんだろうなー。


ツリーでもあれば一気に変わるんだろうな。
出すか。大昔の小さいやつ。


はい


lh1110114_201711101508207a3.jpg


ああ、いったいどうすれば。

素敵冬クリスマスリビングへの道は程遠く、
私は迷い道くねくねなのであります。




ツリーも物憂げな表情。


lh1110115_201711101508222e1.jpg


ツリーって可愛らしいです。






お付き合いいただき、ありがとうございました。
また来てくだされば嬉しいです。







にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 クッション クッションカバー 模様替え ファブリック クリスマス ツリー