Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン ポチレポ☆

スタバに行きました。

車中暑かったので
定番のバニラクリームフラペチーノです。

キャラメルマキアートの
ホットが飲みたかったのですが、
気が変わりました。


暦の上では今日から冬です。
まだまだ日中は暖かかったりしますね。

lh110700.jpg


相変わらず美味しいです。




お買い物マラソンようやく少し買いました。

ポチレポと欲しいもの、お付き合いください。









■プーマ フィアース エヴォニット スニーカー


今は22.5cm~23.5cmしか残っていませんが
こちら、期間限定で
12960円のものが3980円になっています。

お買い得すぎます。( ゚Д゚)









■日用品あれこれ

  


ミューズノータッチ泡ハンドソープは
以前お買い物マラソンで購入していて、

自動で泡のソープが出てくる
便利者。

 

デザインはうーんかもしれませんが
まあ便利です。




ヴァセリンは
@コスメで評価の高かった
リップ&ハンド&ボディクリームです。

保湿力がかなり評価されていて、
一つで何役も買ってくれるので
こちらにしました。




ニベアソフトスキンケアクリームも
@コスメで評価の高かった
ボディ&フェイスクリームです。

送料対策にこちらを購入です。
外に出るときや2Fに
ひとつ置いてもいいかなと
フレキシブルに使えたらと思います。








■iPod touch6ケース


こちらにしました。




実は、ジム用に
ずっと前から考えていた
iPodを購入しました。

音楽を聴くのが主な目的ですが、
スマホを持っていない私、
ずっと欲しかったのです。

カメラにもなるし、
持ち運びも便利、
アプリも写真も音楽も
十分入る容量です。(128GB)

何かと役に立つだろうなと考えていたので
この機会に購入しました。




その、ケースです。
iPodは刻印をお願いしているので
ちゃんと刻印が見えるように
透明ベースのこちらにしました。








■スウェット


こちら、500円クーポンがでています。

普段でも着やすそうだと思い、
無難なこちらにしました。

結構楽しみにしています。(∩´∀`)∩









といった感じです。

以下、考えているものです。
お付き合いいただければ幸いです。








□ウエストポーチ

  

スポーツ用にひとつ欲しいのですが、
迷っています。

ショルダーにするのが
流行りなのですかね、

ひとつあると、
スポーツ用だけじゃなくて
普段用としても
かなり便利だと思います。








□スポーツウェア パーカー

 


ひとつあるといつでも使えそうな
プチプラのパーカーです。

アディダスのとか可愛らしいと思います。

欲しいなあ…。
今、運動を始めようと思っていて、
いると思うのですがね…。
迷います。








□SCOPE ティータオル

 


もともと2700円だったものが
価格改定されてて2000円に、

今回期間限定で1500円まで下がって
販売されています。


lh110701.jpg


素敵なブロガーさんたちが
こぞって紹介されているこちら、

前回キャンペーンで一枚買って
水切り用にとっても使い勝手が良かったので
かなり欲しいです。










□ 雑誌

 


前回購入していなかったELLE DECOR(10月号)
今更ですが気になっています。


2冊目も古いものですが、(2013年)
雅姫さんのインテリアの本です。

とても好きなので読みたいと
ずっと買い物かごに入ったままです。








お付き合いいただきありがとうございました。




過去記事です。







ありがとうございました。



にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの スポーツウェア