Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン 欲しいものリスト☆ ~運動を始めるために編~

日頃の運動不足がたたり、
体力にかなりの問題が。

主人に「運動した方がいい」「健康にいいから」
と押され、

重い腰を上げようかと決めました。


今バイクマシンを平日やっているのですが、
それ以外ほぼ動かない私。


だめだなあ。
健康な精神は健康な体に宿るとは
良く言ったものです。


言葉の歴史の長さが語る説得力に負けて

そうだね、健康な考え方、
もっと人生を豊かにできるかも

ということで
半ば強引に運動を始めようと決めました。




そこでちょうどお買い物マラソンが始まるので
運動するための服、

運動は形から入るといいって何かの本で読んだし、
買おうと思います。


ジムに通うか、
家でビリーズブートキャンプをするか(古い)
まだ決意できていないのですが、

先にウェアを揃えようと思ってます。
(先行き不安)


欲しいものリスト、お付き合いいただければ幸いです。(*- -)(*_ _)








□パーカー、トレーナー

  


まともな運動着を持っていない私。

お洒落なスポーツウェアがあると
モチベーションも上がるはず。




ダイエットについて何かの本で読んだのは、

まずスポーツウェアを揃える。

減量に成功したら
サイズダウンした体にフィットする
新しいスポーツウェアを揃える。

また減量に成功したら
新調する。




ということでした。

続けるためにはいいことだと納得しているので
習ってみたいと思っています。








□ウエストポーチ

 

ハーフサイズ(2つめ)のは可愛いですが
小さいかな、可愛いんだけどなあ。








□シューズ

   


1000円のシューズがあるのにびっくり。
1000円で十分な気がしています。

とにかく安いのでいい。
続くかどうかもわからないのに。(おい)

どうしようかな。








□ iPod touchケース

       


うーーーん迷います。
かなり迷う。こんなに迷うんだったら
ダイソーで探してみるのもありかもしれないです。


スプラトゥーンをやっているので
ペンキに愛着があって可愛く感じます。

和は個人的に好きな柄です。

スマイルも気分が上がりそうだし
パズルは…
特に思い入れもないのですが可愛らしいかなと。




かなり迷っています。








という感じです。






インテリアブログのはずが
最近めっきりインテリアから遠ざかっています。


ハンドメイドや運動など
秋ということもあり
始めてみようと
あちらこちらに目を向けていたら
インテリアのことがおろそかに…。


もしこのブログを
インテリアの記事を目的に
見に来ていただけていたら
本当にありがとうございます。


すみません。
ひと段落ついたら
インテリアについて
何か一つでも情報を
発信できたらと思っています。


訪問くださりありがとうございます。
今後ともどうぞよろしければ
よろしくお願いします。




申しわけ程度に…。
ある日のご飯です。

lh110400.jpg

これ、簡単ですっごい美味しいです。
こんなところに載せていいものか分かりませんが
カリスマブロガーさんの山本ゆりさんのレシピです。
サラダうどんです。






お付き合いいただき、ありがとうございました。






マラソンのテーマです。
拝読します!
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
 
にほんブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの 運動 スポーツ スポーツウェア