Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

山へお出かけの写真2枚とモノトーンタオルケットの使い心地

曇りでしたが山へ行きました。

山は晴れの日に行かないと!と

行く前から思ってたけど例にもれずやっぱり今回も少し残念でした。

それでもプチ登山は気持ちよかった。

体力がなくてかなり呼吸が荒くなって

もうだめだと何度思ったことか。

チェリーも一緒に行きましたが息を荒げることなく

私より元気に登っていました。

あんなに小さいのに何で?元気で何よりです。

曇りでしたが写真を撮影したので2枚だけ載せます。


0600410.jpg


こんな道の登山です。(これは登山じゃなくてハイキングでしょうか)


060409.jpg




おまけにチェリーの走ってる写真です。


060402.jpg


060403.jpg


(ぶれていますが…(´・ω・`))




先日購入したグラフチェックのタオルケットです。


060300.jpg





使ってみましたがこれがとてもいいです。

私は白い家具は何度か使ったことがあるけど

黒が入るモノトーンのものはあまり使ってこなかったので、

このタオルケットのシンプルさが新鮮で

とても使い心地がいいのに驚きを隠せません。


素材がいいという理由もあるのでしょうが、

白が与える清潔な印象と、

黒が与える高級感が合わさって

タオルケットにくるまっていると幸せを感じました。

見た目も涼しげですしなんでこんなにいいんだろう。

モノトーンがこんなに居心地いいものとは初めて知りました。

購入する時はカラーが入っているものと迷ったのですが

これベッドにも欲しいです。


2016-04-6--09-29-33.png


と、べた褒めですがモノトーンの物の使い心地に感動して

ちょっとびっくりしたっていうお話でした。笑

今後もカラーで遊ぶのは変わらないように思いますが

モノトーンも取り入れて行こうと本気で考えています。



にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ

にほんブログ村 トラコミュ 風景・街並みへ
風景・街並み

にほんブログ村 トラコミュ カメラと一緒にへ
カメラと一緒に



私はモノトーン初心者ですが↓皆様の素敵なモノトーン使いがたくさん。

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク





お付き合いありがとうございます。











↓↓ランキングに参加しています。とても励みになります。クリックいただけたら嬉しいです。
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク