Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

キッチンの模様替え!憧れのマーチソンヒュームにジョージ・ジェンセン・ダマスクに!

衣替えをしました。
特筆すべきこともなくいつも通りです。。。

と、言いたいところですが、

ただ一つ、マワハンガーの使いやすいこと!


びっくり。( ゚Д゚)


ニットなどの衣類は以前のハンガーでは
型崩れが気になっていましたが
マワハンガーはちがう!


いい具合に肩のラインに合っているというか
ハンガーのカーブが型崩れしにくそうな形に感じました。


分かりにくいでしょうか、
ハンガーがなで肩のような形をしているので
服のラインに沿って
無理なくかかっているように思います。


私見ですが。。。(;^_^A




更に滑らない!


私のハンガーはマワハンガーでそろえようと。
そう、決めた今朝6時。。。
6時から衣替えをしていたというはた迷惑な私・・・。








おはようございます!

先日、キッチンの模様替えの神が舞い降りました。
小物の模様替えによろしければお付き合いください。




こちら


lh101109.jpg



憧れのマーチソンヒューム
前回のお買い物マラソンで購入しました。




そして…


lh101100.jpg


ジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオル
SCOPEにて購入しました。





これと、ダイソーのソープディスペンサーです。


lh101103.jpg


これが我が家のキッチンにぴったりサイズなので
色々試してみましたがこちらに戻ってきました。





更に、以前大人買いしていた
パックスナチュロンのキッチンスポンジ。


lh101101.jpg


やっぱりこれが使いやすくて。







それではこれでいきましょう!

ビフォー

lh101102.jpg



アフター

lh101104.jpg

ちょっと汚くてすみません。
ひた隠しにしてきた水切りカゴを加えて、

アフター

lh101107.jpg


これで使いやすくなりました!





さりげなく置いてある白いスポンジは無印のもので
スポンジ部が古くなったので
メラミンスポンジに変えたものです。

ちょっと、というかかなり雑な仕上がりですがこちら。


lh101105.jpg


ザ・雑。
いいんですきにしない!



これかなり使いやすいので実は気に入っています。
見た目の残念さは中身でカバーということで(*''▽'')




lh101108.jpg


スッキリしましたー。

白っぽかったところが濃い色になって
重厚感ですね。
秋冬仕様といいますか、

新品の綺麗さと相まって
気分は上々です。(古い!)

※自動泡ソープディスペンサーは洗面所にお引越しです。






お付き合いいただき、ありがとうございました。






キッチンや雑貨のテーマです。
にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨・食器

にほんブログ村テーマ
キッチン

にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン


暮らしのテーマです。
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 キッチン マーチソンヒューム ジョージ・ジェンセン・ダマスク パックスナチュロン