Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

髪が痛まないドライヤー、リュミエリーナ ヘアビューザーを購入しました!

雨です。
でも心はピッカーン晴れです。なぜなら


lh100902.jpg


新しいヘアドライヤーです!

リュミエリーナのヘアビューザーです!



というのも私が独身時代から使っていた
安物ドライヤーの寿命がついにここにきて。


lh100900.jpg


どーーーーん。


lh100901.jpg


これ、ヘアドライヤーの線が切れました。
非常に危ないです。
ドライヤーのコード、お気を付けください。




そこで、次にドライヤーを買うならこれ!

と去年から決めていた
美容師さんに教えてもらったドライヤーがあって

満を持してそれを購入しました。


lh100903.jpg


きれいだー。ほわわーん。
浮かれ心地になるこのスタイルです。


これ、髪が痛まないドライヤーを
うたい文句に発売しているもので

去年、美容師さんに
「使ってみたけど良かった」というようなことを
詳しく教えてもらっていました。

そんなことを言われたらずっと気になる存在。

この機会に購入出来てよかったと思っています。


ずっと前からこれと決めていたのに
他のドライヤーに座をとられるなんて
考えられない!
よかった!これで!




使ってみましたが
髪がなんかツルツルしてるのにびっくりという感じでした。
風当たりも良くて
高級っぽい風が吹いているように感じるほどでした。
とにかくいい。


いい。




ということで我が家に新入りのドライヤーでした。

 
上位モデルもあります。↑↑↑





ありがとうございました。






スポンサーリンク

 リュミエリーナ ヘアビューザー ドライヤー