Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ラグの滑り止め、IKEAのSTOPP FILTがいい仕事をする!

パリ化に失敗しているホールです。


lh101001.jpg


お分かりかと思われますが、
このラグは上で暴れるとかなり滑ってずれます。


暴れるのはそうあの犬、
我が家のアイドル犬、
愛犬チェリー。


lh101010.jpg


いつもここで走り回るので
気が付けばいつもラグを直してるなあー。みたいな。
ラグ直してばっかだな。っていう感じです。


なのでもうずいぶん前に対策していて
ここにはようやく載せるのですが、
IKEAのラグの下に敷く
ラグの滑り止めラグを敷きました。


lh101002.jpg


こちらもまたしわくちゃな。





これでこの部屋滑らなくなりました。
お見事!


でもこのラグ、この部屋に合ってないから
元に戻そうかー。と話し合っています。

こちらに。

lh091900_20171011090711b9b.jpg
※ちょっと前の写真です


絶対こっちの方がいい。
早く戻そ。


ただ、STOPP FILTは大きなラグも本当に滑らなくなりました。
べたべたした生地ですので
床にいいのかが謎なところではあることは
ここに記述させていただきます。






今日もご覧いただきありがとうございました。









今日も素敵ブロガーさんの記事巡りします。


スポンサーリンク

 IKEA ラグ 愛犬