Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

リビングを模様替え、ワゴンを籐のチェアに置き換えたら色がしっくりきて嬉しい件

今日はリビングのこのコーナーを模様替えしました。

lh092600.jpg


結構前からホール
(壁のないオープンなセカンドリビング的な部屋)の
模様替えを検討していて、


ホールはいつかイーゼルを置きたいと計画中で、
そのイーゼルの横に置く、名付けて絵描きワゴンが欲しい!


と、思っていたところ
このワゴン!に照準が合いました。


このワゴン、リビングでは少し浮き気味だとの
主人の一言が決め手になりました。


で、ワゴンを2Fに持っていく代わりに
アトリエの椅子を持ってきました。




 早速ビフォーアフターを載せさせてください。


ビフォー

lh092601.jpg


アフター

lh092602.jpg


なかなかいいんじゃないでしょうか。


せっかくだからシーグラスのカゴに
タオルケットを入れて
配置。


lh092604.jpg




なかなか便利です。




こちら


lh092603.jpg


こちら


lh092605.jpg


こちら


lh092606.jpg




椅子だらけだな。

※調子に乗って写真をたくさん撮りました。




この椅子、色がリビングに合っていると思います。
他の家具に使われている色と似ていて
悪目立ちすることなくすんなり収まっているように思います。


模様替えはいつやっても新鮮で楽しいですね。


アトリエに置いていた
お気に入りのチェアを持ってきたので
アトリエが寂しくなりました。
また一つ課題が~!




今回の模様替えはとりあえず
課題ありの成功ということで(?)
今日はこの辺で。


トリミングに行った愛犬チェリーで
締めくくらさせていただこうと思っています。
(なんだなんだ)

lh092610.jpg




他愛のない記事、
ご覧いただきありがとうございました。






皆さんの模様替えの記事、巡ります!



素敵なインテリアブロガーさんの記事も

ライフスタイルのお気に入りのブログテーマです。
今日も拝読します!

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございます!


スポンサーリンク

 模様替え チェア 籐の椅子 リビング