Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

進化、ダイソーで写真部分がガラスのフォトフレームを見つけました

ダイソーでちょっと前に購入しました。
フォトフレームです。


lh101201.jpg


ダイソーは最近あまり行ってないので
ちょっと前の情報ですが、
このフォトフレーム、
ダイソーでよく見かけます。(ちょっと前に)

人気なんだろうなあ。


これ、ご存知の方も多いかと思われますが、
ガラスが使われています。


lh101202.jpg


ダイソーでガラスのフォトフレームを見かけると
私だけでしょうか、かなり得した気分に…なりませんか?(*''▽'')


今はそういうものが増えているのかどうなのか
分からなくて申し訳ありませんが、

こちらはもう結構前から販売している商品です。


しかもこのフォトフレーム、
ガラスだけじゃなくて、

フレーム部も木目が可愛らしくて
ついつい購入したというわけです。
 





さて、中の写真をどうしようかと思い、

先日トリミングに行ったばかりの愛犬チェリーの写真。

lh101206.jpg


を、加工して

フレームが淡い色なので
写真も彩度を抑えめにして
ふんわりとした雰囲気にしてみました。


lh101204_20171009093545764.jpg


こちら2L判の大きさです。
フォト用紙を切らしていたので
普通のコピー用紙を切って印刷しました。


写真だとあまり伝わらないかもしれませんが、
普通紙でもいい感じです。


lh101205.jpg


左のフォトフレームも100均です。
こちらも写真の部分はガラスです。


ダイソーのフォトフレーム、
昔からたくさん買ってきましたが
最近のものは良く出来ているのにびっくりです。








締めに、今日のおやつ


lh101203.jpg


無印で購入したかぼちゃマシュマロです!

可愛いし美味しい。

かぼちゃの味は…そこまで強くなく
ふわふわとろける食感が癖になります。

それに何しろ見た目が可愛らしいですよね。

また欲しい。
買います!





今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました。






今日もブログ巡りします!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創! 
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 100均 ダイソー フォトフレーム 無印 マシュマロ