Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

色が氾濫していたリビングのプチ模様替えで気分スッキリ!

我が家のリビング、少し色が氾濫気味で

ごちゃごちゃし始めたので(ちょっと前まで殺風景だったのに)、

シンプルなものを購入しました。


これです。


060300.jpg


タオルケットと今回は関係ないですがキッチンで使うつもりのタオルです。

と、これもです。


060301.jpg


クッションカバーです。2種購入しました。

当初の我が家、ほんのり和じゃなかったかな?アクセントカラーは何色だろう?

ということですが実は私はカラフルな家に憧れていたりします。

色味が少ないと落ち着いて気持ちがスッとして

とても過ごしやすいのですが

欲張りな私はカラーを入れたくなる…。


ただでさえ黄色いカーテンや青いラグなのに

これ以上違う色を入れるのは勇気が要りますが

いつでも変えられるしデザインは今のよりはシンプルだし

何よりカラフルになるし!遊んでみてもいいか、

と赤と紫を購入しました。



 

 


こちらです。


060302.jpg


早速セッティングしてみました。

(退屈そうなチェリーが写真の主役みたいになってる)


今まで使用していたタオルケットは大昔に購入したピンクのものでした。

かなり使い込んでチェリーもひっかくしボロボロになっていて、

でも好きで引っ越し時も持ってきたのですが、

どうもこの家には色が強烈だなあと思っていました。


今回は白黒、でもこれも和じゃない、モダンなモノトーンです。

これはこれでかなり気に入ったのですが、

家に合っているのかどうかよくわかりません。

どうしよう。まあいいや。寝室で使ってもいいし。


060303.jpg


前のクッションカバーに比べてかなりシンプルになりました。

可愛らしいです。


060306.jpg


スッキリした!


060304.jpg


チェリーも馴染んだ様子。




以前の画像と見比べてみます。

ビフォー(※画像使いまわしです)


0528 (1)


アフター


060307.jpg


すっきりしました。タオルケットもなかなかいいんじゃないでしょうか。

可愛らしいですし。


060308.jpg


Wii fit Uのバランスwiiボードが目立ちます。



と、今日のリビングのプチ模様替え、私的には大成功でした。




トラコミュ
ビフォー・アフター

トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
WEB内覧会*リビング

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪





お付き合いありがとうございます。










↓↓ランキングに参加しています。とても励みになります。クリックいただけたら嬉しいです。
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク