Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン ポチレポと欲しいもの☆

お買い物マラソンが始まっています。


今日は例にもれずポチレポさせていただきます。

お付き合いいただければ幸いです。




■カレンダー ラング社


ラング社のカレンダー
たくさん種類があるのですが
明るい感じのこちらにしました。








■カレンダー 米津祐介さん


クレヨン画で知られている
米津祐介さんの壁掛けカレンダーにしました。

アトリエかキッチンで使います。

カレンダー二つ購入しましたが
もう一つ欲しい。





 


このあたり狙っています。


毎年購入しているプー川柳やムーミンは
来年は変えてみようかと思っています。








■漫画 『ハチミツとクローバー』全巻セット(古本)


年始に立てた目標のひとつに
「漫画を読む」
というのがあり、

映画がとっても好きで何度も見ている
『ハチミツとクローバー』
を購入しました。

映画、これといって特徴がない
日常を描いた映画なのですが
(しかもかなり古い)

そういう平和な映画、
好きなんですよね。


漫画を読むのはもうかなり久しぶりなので
とても楽しみにしています。(/・ω・)/









■書籍 『SENS de MASAKI vol.6』



初めて購入してみます。

雅姫さんのインテリアが好きで、

こないだのPLUS1 Livingで紹介されていたのと
一冊雅姫さんの本を持っているのとで
こちらも期待しています。




※電子書籍です(書籍は見つけられず)

NO.100ということで分厚かったです。
読み応えたっぷりでした。








今のところ、上記のような感じです。


以下、狙っているもの、
ご紹介させてください。




□ジョージ・ジェンセン・ダマスク ティータオル


SCOPEさんのバグ、のようなもの企画で
一人一回一枚のみ購入可。


2700円のところを2000円に改定し、
それを1000円まで値下げしたものだそうです。


ブルーのみで
2017年11月1日までの企画だそうです。








□マリメッコ パッカネン マグカップ


すごい可愛らしいです。

マグカップなんて十分持ってるけど
いくつでも欲しくなるのはなぜだろう。








□フォトフレーム

   


アトリエに、リビングに、
置きたいです。




こちら、私が持っているものの色違いです。↓



lh092802.jpg

この左のフレームです!(画像、使いまわしです)

チークとブラック、両方持っています。


このフォトフレームはかなり気に入っているので、
次はウォルナットが欲しいところです。






それと、以下、欲しいもののリスト(過去記事)です。







お付き合いいただき、ありがとうございます。



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!



スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの