Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン 欲しいものリスト2☆

お買い物マラソンが明日から始まります。
私は娯楽系の買い物をほぼここでするので
待ちに待ったお買い物マラソン、

今日も昨日だけで飽き足らず
昨日に引き続き
欲しいものリストを挙げさせてください。


お付き合いいただければ幸いです。






□画材(クレヨン、ペン)

 


  


書籍で紹介されていたクレヨン、ペンです。
使ったことがないので何とも言えないのですが、
ほしいー。


最後のラッションペンは20色で1089円(メール便可)
だそうなので、店舗稼ぎにいいですよね。


先日ペンをプレゼントしてもらったので
その残りの色も集めたいところ、

またどうしようか迷ってうろうろします!










□マーチソンヒューム ハンドソープ



先日実物を見る機会がほんの少しだけあって
ちらっと見して
いいなあと思ってました。

色んなブロガーさんが使用しているかっこいいアイテム、
私もいつかと買い物かごに入っています。








□書籍

 

大好きな西加奈子さんのデビュー作が含まれている
『あおい』です。

西加奈子さんの作品はまだ3作しか読んでいませんが
とても好きなのです。

次はこれを読もうかなあと思っています。




『SENS de MASAKI vol.6』
雅姫さんのライフスタイルの本だそうです。
 (中身を見たことはありません<(_ _)>)

この方の本は一冊だけ持っていて
インテリアがとっても好きなので
この本も読んでみたいなあと
迷っています。








□モーガンズ シャンプー&トリートメント



ずっとこれを使っていたのですが、
この間違うのを使ってみて
やっぱりこれがいいかなと、

なくなるので購入しようかと思っています。

2セットがお得です。








と、言った感じです。

昨日に引き続き欲望まみれの記事、
読んでいただいてありがとうございます。





全部は購入できないし、
この中から買うかどうかも
まだもう少し考えるのですが、

ずっと欲しいと思っている品々。

いつかご縁があるといいなと思っています。






リビングで気になっているこのコーナー。

前の家で使っていたCDを収納していた無印の棚。
この家ではあんまり合わないかなあー。
と思いながら毎日見ています。

飾り付けくらいはうまくできればと思っています。

lh092607.jpg


ここに飾るものも探したい。

フォトフレームでもと思っています( ´_`)

それもこれから探します!!




お付き合いいただきありがとうございました。








いろいろ参考にさせてもらっています。
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの