Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

寝室初公開!ベッドを購入して快適睡眠ライフを送っています!

やっと我が家にベッドがやってきました。

我が家の寝室、これっていうアクセントもなく
こだわりもなく、

今までひた隠しにしていたのですが

初公開!!

じゃあーん!


lh092303.jpg


布団もないし殺風景かもしれませんが、
お許しください(;^_^A


右のベッドが今回購入した
フランスベッドのクラウディア、ダブルサイズです。


 

ダブルサイズです。右のフレームは楽天で見当たらず。( ´゚д゚`)




こう見ると・・・なんて貧相なベッド(左)
いいのです、一人で寝る分には十分です!


(右は愛犬も一緒に寝るので大きめにしました)



この寝室、実はビフォーも撮影しました。

本当に何の取柄もない
ただの寝室ですが、
よろしければお付き合いください。





こちらが初公開、以前の寝室でした。

右のベッドが私のです。


lh092300.jpg


廃棄する直前に記念にー!
って撮ったのでシーツがありませんが、

※シーツ、愛犬が穴をあけてボロボロにしていたので
 取った後です。
(そのあと記念撮影をって思い出したように撮りました( ´_`))




そして、ベッドを廃棄。。。
こちらも記念撮影です(;^_^A


lh092301.jpg


シーツがたるんでるところくらいでしょうか気になります!
ベッドの布団やカバーにこだわりは一切ありません。
(そんなものを見せてすみません(-_-;))




そして、ベッドが来るまでは私は床生活。

お客様用の布団なんて用意がないので
床にベッドパッドを敷いて毛布を敷いて

独身時代から使っていた
ボロボロのピンクのタオルケットです。


lh092302.jpg


そして待望のクラウディア!
来ましたー!


lh092303.jpg


※画像使いまわしです(;^_^A
 このブログではよくあることですが↑↑↑




ご、豪華…!
左の主人のベッドがかすんで見える!


ちゃんとフレームにもフランスベッドのロゴが。


lh092304.jpg


わあ、うれしいなあ!


安心安全の保証書までついてきました。


lh092307.jpg


初めてのダブルベッド、
寝具なんて持ってないので
シーツとベッドパッドのみ購入して
あとは後々集めようということにしました。


で、メイキング!(シングルサイズの毛布を利用!)


lh092305.jpg


わあー。やっぱり豪華です。
この写真じゃいまいち伝わらないかもしれませんが
本物はとても豪華です。




今、寝具を揃えようと(冬前になるかもしれませんが)
いろいろ掛け布団やカバー類を見ています。

  


って紹介してまだ全然決まっていませんが。。。(;^_^A




そして、おまけに…
独身時代から使っている
全然汚れないティッシュケース…。


lh092306.jpg


ザ・ピンク、懐かしのザ・バーバパパ!

これも変えたい!

   

このあたりかな、
部屋の全体的な色と合わせてブラウンがいいです。



最後になりましたが、寝心地最高です!
前のベッドが寿命だったってこともあるのですが
全っぜん違います!

朝起きた時の節々の痛みのなさや
愛犬チェリーがいくら場所をとって寝ても
ダメージのない許容量。(広さ)

最高です。
寝るのが楽しいです。

ご主人様よ、ありがとう涙。




ときに、ホールやアトリエの模様替えも予定しているので
寒くなるまではこの部屋もこのままだと思います。


また、寝具を揃えて
(左のベッドが殺風景ですが)
何とかなったら
載せさせてくださいませ。






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!






にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! 
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!


スポンサーリンク

 ベッド クラウディア フランスベッド 寝室