Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

スタンプ、マステ、ペンの文具プレゼントをいただきました。かなり気に入ってうれしい!

lh092506.jpg

文房具のプレゼントをいただきました。

私は文具が好きです。
コレクターというような者ではないのですが、
面白文具が最高に好きです。


ご紹介させてください。






まず、忍者のスタンプです。


lh092500.jpg


可愛らしい!
面白い!

ユーモアのある文具、一気に気に入りました。


これシリーズものらしく、
色んな種類が展開されていたそうです。


探してみたら楽天にありました。


  


女忍者もいます。

集めたい…。
お買い物マラソンだしいいかな、いやだめかな
ベッド買ったばかりだし…!






そして、次です、マスキングテープです。


lh092501.jpg 


和柄のマステ、MARK'Sのジャパニーズのシリーズです。


私は相撲が好きで。
ちょうど豪栄道と日馬富士の一戦を(二戦?)を
やっていた頃にいただいたので
なんてタイミングばっちり。


しかも相撲マステなんて初めて見た!
面白すぎるー!


lh092508.jpg


桃太郎や万華鏡(だと思うのですが)柄も気に入り
ジャパニーズ最高!
私のマステ史上ナンバーワンのマステになりましたー!(∩´∀`)∩


lh092507.jpg

無駄に持っているマステコレクション。↑↑↑




ジャパニーズ柄も探せばいろいろありました!


  


集めたい…え?ベッド?






そして、ペンです!


lh092502.jpg


  


こちら、うれしい…。涙。
ペンは大好きで大好きで大好きで。。。


私は24色セットをいただきました。
探せば36色あるそう。




全部集めたい…集めたい、
ベッドがなんだ、集めたらだめなの?




lh092505.jpg


以前ダイソーで購入したスケッチブックに
試し書きをしてみました。


lh092504.jpg


モデルは愛犬チェリーです。
(下手ですが下手とか言わないでください)


描きやすい。いいですこれ。
画用紙なら裏写りもほとんどしないし
(ノートなど薄い紙は裏写りする場合があります)

気に入りました!






と、ありがたーいプレゼント。
かなりうれしいです。


お買い物マラソンの日程が
楽天カレンダーに出ていますね。


何買おうかなあー。(ベッド買ったばかり)
楽しみだなー。(ベッド買ったばっかり)
欲しいものたくさんあるんだよねー。(ばしーん)






今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。






無印良品週間も始まりますし
素敵ブロガーさんの有力な情報を
集めてまいります!(趣味です)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました!


スポンサーリンク

 文具 文房具