Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

デスクランプを選んでいます!候補が更にたくさんありました!

lh092200.jpg

我が家のアトリエに
デスクランプを購入しようと

ずっと探しています。
(右のランプが暗くて)





はじめはお手頃のものを選ぼうと
探していたのですが

探しているうちに…
いいのが欲しい。


とりあえず、探す分には何の痛手もないので
また、候補をずらっと並べてみます。


お付き合いいただければ幸いです。(*- -)(*_ _)




           



と、たくさん並べました。m(__)m


ヤコブセンのAJランプはリプロダクト品です。
相変わらずお手頃なものも。

上を見ればキリがないので
購入するならこの辺りまでにしようと思っています。


やっぱりいいものはいいですよね。
AJランプなんて憧れるなあ。






買うなら時間をかけてもいいものをと、
この間決意したばかりなので、

でも上を見たらキリがないので、

単細胞な私は
せめてこの辺りを購入しようかどうしようか
検討しています。

せめてこの辺りといってもいいお値段します。

でもアトリエのデスクライトごときにこんないいものを…。
でもいいんだろうなあ…。

どうしようかなあー。

揺れる心です。(なんじゃそりゃあー)






今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。




ブログ巡りしつつランプ探してみます。
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございました!



スポンサーリンク

 欲しいもの アトリエ デスクライト ライト