Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ホールのパリ化計画は前途多難!ラグがいまいちの件

敷きました。

何を?

ええ、手持ちのラグをホールに。

じゃん


lh092000.jpg


反対側から


lh092001.jpg


もういっちょ!


lh092002.jpg



・・・
がーん!
写真を3枚も載せたけど
目標のパリスタイルとは程遠くなりました。
(それ以前にラグがまずしわしわの件)


ショック。




ひょっとして小さい方のラグを上にした方がいい?
そうかもしれない!
やってみました。

じゃん

lh092003.jpg


もういっちょ!


lh092004.jpg


あんまりかわらない…。
敷かない方がいい!?

絵を描くスペースにしたいので
床が汚れないように何か敷きたいのです。




だいぶんショックを受けて
パリスタイルの本に戻るのでありました…。



ここにはイーゼルと、カフェテーブルを
そのうち揃えようと思っています。

ただ、カフェテーブルは
まあ来年になるかもですが。。。



でも一体どうすれば上品かつ優美なパリ風になるんだろう
うーむ
うむむ
うむう
わからん。

ラグは変えた方がいいかもしれない。
(こないだ1Fに買ったばかり)




私のパリ化計画はまだ始まったばかり、
前途多難、
まだまだ続くのであった。




今日もご覧いただきありがとうございます。






今日もブログ巡り楽しませてもらいます!
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え
にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました!



スポンサーリンク

 ホール パリ 模様替え