Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

デスクライトを選びたい!探したら候補がたくさんありました!

lh091303.jpg

突然ですが、アトリエ(と呼んでいる勉強部屋)の
デスクライトを変えました。

変えたといっても家にあるものと交換しただけでした。(m(__)m)


主人の書斎のデスクライトを購入していなくて、
余っていた上記写真のライトをを使っていて
さすがに暗かったみたいです。


そこで私の部屋のデスクライトを投入!

lh091304.jpg

明るくなりました。

  






今回変えたこの金色の
直下に明かりが集中するタイプのLED電球、

主人の書斎にももちろん
私のワークスペースにも
向いてないと思うのです。


ワークランプにするには暗いし…
それに…

なんかここにはバランスが…あんまりと思うのです。↓↓↓



(暗さとは別にこの棚、
 なかなか綺麗に飾り付けられない、

 ただ物を置いてるだけなので
 飾り付けの勉強もしたいと思ってます)

   




とにかく、デスクライト、購入しようと思っています。
金の小さいのはなんだかんだ気に入っているので
寝室で使おうと思っています。(/・ω・)/


アトリエは全体的に明るいので、
ある程度(今のよりは)明るければ
そこまで明るさにこだわらなくても
いいかなと思っています。

普通の電球や拡散するタイプのLED電球が取り付けられるものを探しています。






が、以下です。
(いっぱい)


         



どれがどのくらいの明るさかとか
まだ詳しく見られていませんが、
この辺から選ぼうと思っています。

すごいずらっと並べただけですみません。

朝からずっと探していて
とりあえずキープのものを並べたものの、

購入はまだ先になりそうです。
ゆっくり決めます。

購入したらまた載せさせてください。

(ここから購入しなかったらすみません(;^_^A)






今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。




色んなインテリア、参考にさせてもらっています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました!




スポンサーリンク

 アトリエ ライト デスクライト 電球