Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

愛犬チェリーのフード、食べなかったものも食べるようになりました

我が家のアイドル犬
チェリー。

最近チェリーの話が多くなっていますが、
お付き合いいただければ幸いです。




睨むチェリー

IMG_1214.jpg


8月頃フードの食いつきが悪くなってきて
ほぼ食べない状況になったので

フードチェンジをしました。



その時の記事




はじめシュプレモの体重管理用を試してみたのですが
食べず。

その後、アガリクスとシュプレモの成犬用を試してみたところ
食べるようになりました。




で、今家にあるフードです。

lh091000.jpg


シュプレモ小型犬 成犬用↓↓↓

lh091001.jpg


アガリクス↓↓↓

lh091002.jpg


シュプレモ体重管理用↓↓↓
これ、以前は食べなかったんです。

lh091003.jpg



最近チェリーの調子が良くて
すごく元気に食いつくようになりました。

ずっと食べなかった体重管理用も
美味しそうにバクバク食べます。

ほっと一安心。


夏バテだったんだなと思っていたのですが、
しかし先日大雨が降った時、
どれも食べませんでした。

雷にびっくりしたようで
ずっとテントの中。
上がった後も食べず。


夏バテだけじゃなくて
夏は雨が続いていたから
食べなかったのかもしれないなあと
はっきりした理由はわからず仕舞いですが。


気分的に落ち込んでいても
体力的に疲れていても
ご飯は食べてほしいと思っています。




lh091004_20170912160839d7d.jpg




最近は野菜を茹でたものを
トッピングとして一緒に出したりしています。
そうすると食いつきがまた違うんですよね。

歯に悪いかもとずっと避けていたのですが。。。

野菜のフード研究もしないとなあと
ぼんやりと考えています。




今日もお付き合いいただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)








ワンちゃんのテーマも。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました!




スポンサーリンク

 フード