Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

愛犬の足を守れ!IKEAのラグ、LOHALSでリビングを大胆模様替え!

リビングルームのラグを新しく変えました。

というのも、愛犬チェリーが足を痛めてしまい。

外で痛めたのですが、
床も滑ると痛める原因になるということで、
急遽大きなラグを探しました。
(今のラグは小さかったのでチェリーが滑りまくっていて(´・ω・`))


ラグは前から変えるつもりでいましたが
先延ばし先延ばししていて、
このタイミングでとは考えていませんでした。


ずっといつかこれにしようと考えていた
ケユカのオーダーラグにするか
unicoのオーダーラグにするか


で、迷っていたはずが…
こちら

lh090821.jpg


IKEAのLOHALSにしました。

ナイスタイミングでIKEAのカタログが届き、
一目惚れして二大巨頭の迷いも吹っ飛びこちらに決めました。

大きさ200cm×300cm
我が家には十分な大きさです。








それでは一気にビフォーアフターを載せたいのですが
よろしくお願いします。(なんだなんだ)(*- -)(*_ _)



ビフォー1

lh090802.jpg

アフター1

lh090816.jpg




ビフォー2

lh090803.jpg

アフター2

lh090817.jpg




ビフォー3

lh090800.jpg

アフター3

lh090820.jpg




閑話休題
「首をかしげる愛犬チェリー」(君のためのラグだぞ!)

lh090804.jpg




ビフォー4

lh090801.jpg

アフター4

lh090815.jpg




といった具合です。

お付き合いありがとうございます。






ちなみにローテーブルもIKEAです。

「GLADOM」
 

カタログで一目惚れ。
二つ購入しました。

lh090814.jpg

このLOHALS、大きさも十分!
見た目もかなり好み!なのですが、

ごつごつしすぎて踏むと少し痛いです。

痛いけど気に入ってるし(せっかく買ったし)
何せ、気に入っているので、
(2回も書いて強調すると嘘っぽいですね)
いえ、これは本当に気に入っているので、
暫くはこれで行こうと思います。


チェリーの滑る床がだいぶんラグで隠れたので
ずっと気になっていた問題が一つ解決、良かったです。






今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。






皆さんのブログ巡り、もはや趣味です。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました!




スポンサーリンク

 IKEA ラグ LOHALS サイドテーブル 模様替え