Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

楽天スーパーセール ポチ報告☆



ちょっと前、雑巾を新調しました。

趣味で小さい絵をたまに描く程度なので
あまり汚れにくいんだと思いますが、
雑巾がこんな状態に。
※すみません汚くてすみません涙


lh090600.jpg


多分ワイルドに絵が描けるぜ!
っていう方なら

何だこれくらい!
っていう汚れなのかもしれませんが

私にとっては大事に大事に使ってきて
もうだめだなという
感慨深い状況、

思わずパチリと写真に収めたので
ここに載せます!!!!フン!(謎の掛け声)






さて、楽天スーパーセール、
少しだけお買い物しました。

ご紹介させてください。





■書籍

  



待望のPLUS1 Living(好きなんです)
大人のプレミアムの方も今回のタイミングで出ていて
購入しました!

それと、あと西加奈子さんの書籍。

小説を購入しようと迷いましたが
手に取りやすい文庫版にしようとこちらを購入。
楽しみだな。






■イイホシユミコさんのunjour matin plate




オフホワイトにしました。

憧れのイイホシユミコさん、
ずっとそれはもう憧れてて、
ようやく購入に至りました。

フォトジェニックな料理が作れたら…
そのうち載せさせてくださいませ。







以下、迷ったものです。
※以下は購入していません


□アルテージュ フラットイーゼル・大





趣味の幅を広げたいと
すっごい迷いましたが
…置く予定の場所がまだ片付いていなくて、
泣く泣く今回は見送りです。

こちら、今500円オフクーポンが出ています。

いつか欲しい。






□SCOPE house towel ベージュ/ブルー

  
   



ベージュは12月末まで
ブルーは9/7まで
特別価格だそうです。

喉から手が出るほど欲しかったけど
ベッドベッド(週末に購入しました)
我慢我慢。




まだ1枚の価格で2枚購入できる
限定カラーのフェイスタオルが
あるみたいです。


これはお得。






□食器

  



今回食器を購入するにあたって
候補がこんな感じでした。

アラビアはいつか欲しいです。
やっぱりいいものはいいんだろうなと思うので。








と、前回上げた記事含めこんな感じで迷いました。





今日もお買い物の記事、羅列の記事でしたが
お付き合いいただきありがとうございます。

あまり購入できませんでしたが
皆さんの記事を読むのが楽しくて。

少しでも参加して楽しめました。
どうもどうも。(何だ)






皆さんのおすすめ情報も…!




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました!


スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの スーパーセール