Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

楽天スーパーセール 欲しいものリスト☆

lh090102.jpg

昨日、読み終えました。

面白かったです。
映画も観たいです。



読書感想文で表彰されたことなんて
一度もありませんが
一言、感想を述べさせてください。


派手でもない地味でありふれた何気ない日常が
とんでもなくかけがえのないもので、

周りにいる大切な人を大切にすることが
とても大事だということに気づかされました。

読めて幸せでした。




はい、終わりです。
ああ恥ずかしい。(いつも書いてるのも結構恥ずかしいでしょうが)




そしていよいよ明日から
いよいよスーパーセールです。


うわあー楽しみすぎます。

今回も、欲しいものリスト、
挙げさせてください。




□衣類スチーマー パナソニック

 

実際に使ってるところを見させてもらって
少し使わせてもらって、
その便利さに欲しいと思いました。

普通のアイロンじゃなくて
ハンガーにかけた状態であてる
スチームアイロンです。

これ、しわが本当に取れる。

アイロンをあて辛い
スーツなんかにもあてられると
ぜひ欲しいところです。





□ペットステップ

 

愛犬チェリーが使えるベッドに乗るための
ペットステップです。




かなり迷っていて、
↓のものも候補に挙がったのですが、
チェリーは背が高めなので
幅広のものにしようと却下。

  

すごい可愛らしいです。
でも小さい犬用だろうなということで
断念。




はじめの二つのどちらかにする予定です。






□食器類

  

松尾ミユキさんのマグ。
秋っぽくていいなと思っています。



それとか

  

こんなお皿など。
可愛いなあと思っています。






□カフェラトリー濃厚キャラメルマキアート


これ好きなんです。
もう切れてしばらく経つので
飲みたい願望がすごい。

欲しいです。






□マワハンガー クリップハンガー


足りなくなってるクリップハンガー、
マワハンガーで揃えたいと思っています。






□書籍


待ってました!
大人のプレミアム プラスワンリビング

プラスワンリビングももうすぐ発売なので
そちらはアマゾンで9/7発売だそうで
マラソン中に間に合わないのかな…。
ギリギリ間に合うのかな。

100号だからかなり期待していますw




 



西加奈子さんの本は
冒頭で述べた『きいろいゾウ』と、
直木賞の『サラバ!』しか読んでいませんが、
好きな作家さんです。


どちらかかまた別の本か、
何か読もうと思っています。






□アメリカーナ トールペイント用絵具

 


↑の二つ目のお店が安いです。

アクリル絵の具に比べて
柔らかく水っぽく、

水分を含むと反る木材に
水分を混ぜなくても
塗りやすい、
というトールペイント用の絵具です。


カインズホームで見かけて
試しに4色買ってみましたが
発色も良く綺麗な色で
展開数も多いので
集めたいなと思っています。

lh090100.jpg

自立する見た目も可愛らしい。
コレクション魂がくすぐられます。






□アムステルダム アクリリック


上記お店では3000円以上購入で
300円引きクーポンが出ています。



単品、こちらのお店の方がほんの少し安いです。



趣味の(下手な)絵を描くのに
絵具の色数はあった方がいいなと思ったので
アメリカーナかこちらか、


はたまたターナーのアクリルガッシュか↓↓↓



欲しいです。






と、いったところです。


いつもお買い物マラソンが始まる前日に
欲しいものリストを挙げるのですが

今回も例にもれず
挙げさせていただきました。

まだ買うかどうするか全然決まってないのですが
こうやってまとめると
なんとなく自分の中で腑に落ちるというか
選びやすいので
毎回挙げています。



買わなかったらなんとなく申し訳ない気になりますが
すみません。






お付き合いいただきありがとうございます。

また購入したものポチ報告させてください。






皆さんのお買い物リストも楽しみです。( ´艸`)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました!



スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの スーパーセール