Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ABOUT ME

Liv's Home!は、管理人Livが運営するインテリア関連日記ブログです。

 管理人Livについて 

主婦です。
2015年にマイホームを購入し、以前まで住んでいた狭い家から一転、広い空間を遊べるようになりました。

もともとインテリア好き、雑誌をよく読んでいたのですが、
新築一戸建てに住むようになっていろいろな方のインテリア関連のブログを見させてもらうようになり、いつか私もと憧れていました。

憧れて約1年半、想いばかりじゃつまらないと、一念発起、私もインテリアブログを立ち上げることにしました。

まだまだ発展途上の家で、小物や家具などインテリアに関する知識もまだまだ乏しい私ですが、
その分、3年後、5年後、この家がどれだけ成長すか楽しみなところでもあります。

DIYやインダストリアル、ブルックリンスタイルに憧れたり
アジアンスタイルに憧れたり
移り気が多いのですが
家のスタイルは和モダン+北欧系に分類されると思います。

また、ブログ村に参加しています。
ランキングが上がり下がりするのが面白くて、
クリックしてくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

カテゴリはナチュラルモダンと北欧に参加しています。
先ほど、和モダンと記述しましたが、
我が家は家具のみ和系のものを入れているだけで
小物類はナチュラル系または北欧系、
今後増えていくだろうグッズも同じだろうと思ったので
そうさせてもらっています。


家について

1Fは玄関、和室、リビング、ダイニングキッチン、バス洗面、トイレ
2Fはアトリエ、ホール、寝室、書斎、トイレ
とあります。

まだ全部の部屋に手を加えられていません。
ゆっくり楽しみつつインテリアを充実させていければと思っています。
その時はお付き合いのほど、よろしくお願いします。



2017年8月12日




スポンサーリンク