Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン ポチ報告2

lh080701.jpg

この光景、気に入っています。

自分のデスクって落ち着きます。

ここに板壁を張ったりボックスを作ったり、
手作りでいろいろ出来たら最高なのですが
そんなことはしたことがなく(才能がなく)
出来ず、買ってきたものを
そのまま置いています。
ごく普通ですね。。。

紆余曲折あって、
ここは、そうしようと、決意しました。
買ったものを並べようと、決意しました。

DIYが出来ないなら
高級路線でいこうと、決意したのですが
高級…でもないな、
3年後くらいどう変わっているか楽しみです。(*´▽`*)




因みに、この画像、
こんなものでも加工しています!(えー!)
このソフトを使いました!

PhotoScape
(PCです)








さて、今日もポチ報告させてください。


お付き合いいただければ幸いです。m(__)m








■WACOM ペンタブレット Intuos Art Small



以前持っていたのですが
壊れてしまって数か月…

これは嬉しいお買い物です。








■SCOPE ブルーフェイスタオル



SCOPEさんのタオルは
肌触りがいいのにびっくりです。

私の持っている
安物のタオルと比べているからか

かなり使いやすくて
前回も購入しましたが
追加でポチです。

8月まで限定価格だそうです。




まだ、2枚で1枚の値段で購入できる
限定カラーのバグ企画が残っているみたいです。



こちらは1セット前回購入しているので
購入できず泣く泣く諦めました。さようなら、またいつか。。。








と、こんな感じです。

今狙っているものが増えていて、
こちらもご紹介させてください。

昨日までに挙げたものに加えて
以下です。








□カフェラトリースティック 濃厚キャラメルマキアート



これ、すごく美味しいのです。
なくなったのでリピしようかと思いますが
まだ違うスティックコーヒーが残っているので
迷っています。




そして、こちらも試してみたいなあと
狙っています。↓↓↓









□救急箱

    


今我が家の救急箱事情は
ダイソーのプラスチックケース+出しっぱなしです。
(ダイソーのケースに入りきらない)

先日絆創膏を探しているとき
…この救急箱…
ケースの大きさ上、
空間は余ってるくせに全然入らないし

場所取るだけではみ出してるのがあるって
どういうこと。
薬が散らばっとるわ。
それでも救急箱か。
(ひどい)

と、救急箱のケースを開ける手間が
一段と邪魔くさく感じて

欲しいなあと、狙っています。


一番最初のがお手頃で使いやすそうなので
いいなあと思っているのですが

どうしようかな……。







□フェイクグリーン

  


とうとう我が家も
フェイクグリーンに手を出そうと思っています。

最初の二つは小さな壁掛け用で、
三つ目は大きなフェイクです。


大昔見た風水でフェイクは
「良くない」
と読んだので
なんとなく避けていたのですが、

フェイクは最近のブームです。

風水を調べてみると
「ネガティブな意見もありますがOK」
とのこと、

それなら手を出そうと
いろいろ探しています。
(風水に極端に左右される女)








□ドライフラワー スワッグ

   


一つあるだけで場が華やぐ
スワッグを考えています。

ここのEmaが欲しかったのですが
迷っているうちに売り切れ。

うーんどうしようか迷っています。






といった感じです。
前回の記事、載せておきます。




今回も前回同様欲望の塊のような記事を
最後までお付き合いいただき、
本当に、ありがとうございます。


明日もポチ報告、またさせてください。
よければお付き合いくださいませ。








こちらのブログ村テーマも参考にさせてもらっています。
参考というよりブログ巡りはもはや趣味です。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました。

スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの