Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン ポチ報告3

この間ダウンロードしたソフトで遊んでいます。

画像です。

lh080704.jpg


lh080705.jpg


lh080709.jpg


※趣味の海外ドラマです。

こんな日常の一コマも写真に撮ったりして
上げたりして

・・・とにかく、楽しんでいます。


PhotoScape
(PC用です)




・・・と、楽しいのはこのおかげでもあります。
じゃん!↓↓↓

lh080713.jpg

購入したペンタブレットが届きました!

う、うれしい~。

もうへらへらしてしまうくらい嬉しいです。
(いつもへらへらしているんですがね)







お買い物マラソン、今日の深夜までですね。
今回最後のポチ報告、させてください。



今日もお付き合いいただければ幸いです。(*- -)(*_ _)








■ペットテント


母が愛犬チェリーに買ってくれるということで
迷いもせずポチです。

入ってくれたらいいんだけど…。

ちなみに愛犬チェリーは今、
テントを潰して上で寝ています。


lh080713_201708071954567e2.jpg

これ、テントです。

今回購入した商品は上から潰せまい。
入ってくれることを願っています。








■toscaツールボックスL


救急箱がダイソーで購入した
サイズの中途半端なBOXなので

非常に困っていました。

これで綺麗にまとまること間違いなし!(のはず)







これにて今回のお買い物マラソンは終わりです。

お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

また以後の記事もお付き合いいただければ幸いです。



リースとスワッグ欲しかったなあ…。

またいつか!








今回も大変お世話になりました。
皆さまのお買い物の記事、楽しく読ませていただきました。
余韻に浸るべく(?)、まだ読みます。
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの ペンタブレット