Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン ポチ報告1

IMG_9322.jpg

何の画像かというと、
フリーの画像加工ソフトをダウンロードしたので
遊んでみました。画像です。

まだ少ししか使っていませんが
なかなか面白いですよ。

このソフトです。↓↓↓

PhotoScape










本日はポチレポ、お付き合いください。m(__)m









■MAWAハンガー


ついに購入しました!
憧れのMAWAハンガー。
う、嬉しすぎる…。








■日用品

   


日用品いろいろです。

ボディソープはゴートミルクと迷って泡のナチュサボンにしました。
新しい商品なのでお試ししてみます。

ゴートミルクです↓↓↓






※ダウニーはこちら↓が激安かと思っていたのですが、
よくよく調べてみると
エレガンスは爽快ドラッグのばら売りと値段変わらない…!
(何ならエレガンスなら
 爽快ドラッグの方がほんの少し安いという…)

こちらも激安には変わりないので
迷ったのですが、
初めて使う香りなので
一回バラで試してみようと思い
爽快ドラッグで購入しました。










■ランドリーボトルL(1000ml)



こちらsarasa design storeさんのもので
ずっと迷っていたランドリーボトルは
こちらにしました。

3本セットでラベルシールもついてくるみたいです。
すごい楽しみでなりません。








■フロントラインプラス



愛犬のノミダニ予防のお薬です。
なくなったのでこちらで購入しました。








以上、日用品ばかりですが
一日目二日目はこのような状況です。



前回載せたものに加え、迷っているものたち。
ご紹介させてください。

□食器

 


1:小林巧征 九谷青窯 藍葉5寸皿
2:塩谷由佳乃 吹きガラス つゆ小鉢

可愛らしいお皿です。
我が家には作家物のお皿ってほとんどなく、
いつかは手に入れたいと思っています。

そんな中見つけたこちら。








□つばめ オーナメント



1000円なので手を出してしまいそう。
階段の壁に飾ったら可愛らしいだろうなあと
考え中です。








□かご

 


リビングのソファ横に置いて
タオルケットやちょっとしたものを
入れたい、と思っています。








□ランドリーバスケット



ランドリーバスケット用に作られた
バスケットです。

今独身時代から使っている
ピンクのバスケットを愛用していますが
そろそろ変えてもいいんじゃないかと
天の声とあわよくば見まがう
欲望の塊、心の声が囁いています。。。








こんな感じで1日目2日目は終了、
前回の記事のものに加えいろいろ迷っています。





ネットサーフィンしていると
次から次へ欲しいものが出てくるという
欲しいものの(欲望にまみれた)記事、
最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございます。(*- -)(*_ _)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。



ありがとうございました!

スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの